

あーくえんじぇる


あーくえんじぇる

最近の活動は要塞でのレベリングから
塔での名声値稼ぎへ
スカイプでワイワイしながら回っています

あーくえんじぇる2

現在17lv、スキルは振り終えSP2余り
このままSPは余っていくだけなのかな?

名声値の稼ぎ方はcjkm討伐
1PT6人で行き2回で5000ポイント
編成は火力1人に残りサブ
どの火力様も召喚から討伐までペットいらずの15秒

目標はもちろんカンストの25lv
このペースならそうかからないかも?


★★★★★お知らせ★★★★★
Archangel はギルド員の募集をしていません
ギルド員からの推薦は要相談
ギルマス(僕)の推薦は却下(どうせ女だから)      
ついでに言うと9-2とArchangel は別物です

ちょこちょこと加入申請が来ています
申し訳ありませんが拒否にしています(´;ω;`)


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな





■ Comment

No title

影ながら応援しています、みずき鯖代表のギルドとしてレベ上げにギルドの名声値稼ぎこれからもがんばってください!

No title

流石としか言いようがないwww

俺らもギルドランキング頑張るようにしてる★

フラッグレースでは少人数で2位になれるまでになったし^^

水木の古参ギルドとしてお互い頑張りましょー☆

No title

そりゃ不正者の集まりのギルなら情報が外に漏れないようにギル員増やさないわなw

No title

名無しさん 応援ありがとう
影ながらなんて言わず表に出てきていいよ
レベリングのほうはメインよりキャラ札とリンクを上げています
といっても吸いだけどw
ギルドのほうは他鯖勢がさすがに強いね
代表のつもりは全くないけど楽しみながら上げていくねw

にっし
いつINしてるんだw
こんなにすれ違って恋人同士なら
新しい女出来たのね?って問い詰めるところよ

3番目の人
ごみが沸いてるけど時間沸き?
君みたいのは表に出ないで
陰で言ってればいいよ

No title

虎鉄アニキと勝手によばせていただきますw

かっこよすぎますw

きょう初めてゼノンの虎鉄sにあって録許可もらった~w

これからよろしくおねがいしますw

Ps,リンクかってにもらっていきますね~

No title

レイチェル
そんな事言っちゃうと、こうなるぜ?
http://gyazo.com/59289371c7ac6682d2f86eaa0f10ecf0
一昨日ままに教えてもらったギャゾの使い道発見

リンク僕もしといたよ

No title

やっと174になりましたw

ギルドでも仲のいい人いなくてさびしい><

どこかお勧めのギルドありませんか?

No title

れいちぇる174おめでとう
お勧めのギルドって言われて一番に頭に浮かぶのは
「しじみちゃん」だな、理由はないけどな
あとは、にっしの所も楽しそうよね
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
