

今日のさいずまる


さいず6

さいずまるが早く載せろってうるさい



■ Comment

拍手(´・ω・`)

No title

いつもむちゃぶりに挑むさいずだん

(´;ω;`)ノがんばれ

No title

最近練習しているものまねは、古畑任三郎らしいよ

メイプルで整えて

強い人が減ったと掛けて
詩を創れないと解きます

その心は


廃人(俳人)が減りました。

こんな感じ?(;・ω・)

No title

さいずまる頑張り過ぎナ

No title

ぬんぬんさん
さいずまるのライバルですね
まさかものまねもいける感じ?

もこちゃん
スーツ姿のヲトナなもこちゃんを抱きしめたい

全装備晒し見たいです

No title

ちょっと前の記事でいろいろ出してますよ
出てないのはなんだろう
INT装備(昔のHP振替用)
聖魔用のHP装備(シグナス初期)
投げの装備
メルセの旧装備
ファントムの装備
他色々

強化が好きな僕は作った装備を
売らないで記念に取っといてます
一部合成してない武器はTSに出しましたけどね

ただ今強化中の装備は
ゼノン用のヴェラッド最上級一式(ギャルの上級書待ち
パラディン用の装備一式(A強化なのでリタスク来たらごみ
メルセ用装備一式(若干挫折中
くらいでしょうか

元々が身内わいわいブログなので
強化記事なんて物はもう書きませんが
今後載せていくならPDの装備になると思います

そんな事よりも、すずちゃんに逢いたい
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
