スポンサーサイト


あけおめいぷる


コレクションその後
元がA%クリ%だったアディショナルを
何でそのOPで回すんだの声に耳を塞ぎ
出来たのがこれ、武器、補助系の潜在は
ステ%でも許しません

目標は半減ボスにパンダなしでカンストだけども
まったく出る気がしない

ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




スポンサーサイト

■ Comment

No title

虎鉄ちゃん 怖すぎィ・・・・・・・・・・・

No title

お金がも、もったいない…その内、身を滅ぼすよ(確信
足ることを知ろう、そのパターンは泥沼、ゲームにはまっているときは全然お金を使っていても特に苦痛にならないちょっとしたハイ状態になっているからいいけど正気に戻った時に俺なにして感が押し寄せてくる、コテツさんはもう十分に強いよ?課金もほどほどだよ?
初めはちょっとした金額でも課金は少しはためらったでしょう…?
初心を思い出して!手遅れになる前に!所詮は仮想のパラメーターでしょう!ゲーム内でもっと課金に頼らない遊び方を追及すべき!ゲーム内で知り合い共に過ごした友達や親友との大切な思い出をあとあと後悔したくないでしょう!?

昔の俺とコテツさんは課金の価値観に関して似ているような気がする、俺が使ってしまった大金はもう二度と戻らない、コテツさんに自分の二の舞を踏んでほしくない!(>_<)

No title

そこで妥協しないのが火力厨と最強厨の違いかしら
まあ、僕もメイプルの課金なんて
ポケットの小銭程度ですよ

君と僕が似てる何て全く思わない
君にとっての大金がいくらか知らんけどな
ついでに言うと
れおpはこてつじゃなくて
とらてつって呼ぶから気をつけて
偽物火力厨お疲れさま

夜インしたら聞くけど
本物だったらあいきょうや

No title

おひさー
あけおめいぷる!です

やっとリンク整理したので、もらっていきますぅ
(〃'▽'〃)

No title

わーーーいw
りおなたん、ありがとう
また遊んでね
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
