

引退中のまにゃちゃんへ

20131030Loginヴェラッド

クリムゾンウッドに、こんなのが実装されたよ
ここで手に入る装備がこれ

イヤリングヴェラッドイヤリング UG7ビサハン2
ベルトヴェラッド刻印ベルト UG3ビサハン2
ペンダントヴェラッド刻印ペンダント UG6ビサハン2
指輪ヴェラッドリング UG6ビサハン2


店派遣されたルシア
コインコインでお買いものするんだけど
お目当ての品物はこれ、コイン30枚
書60% STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3、攻撃力+4、魔力+4

但し、1キャラ1枚しか買えないの(´;ω;`)

装備4個の合計UGがビサハン込みで30回
つまり、30キャラ以上・・・
何が言いたいか、分かってると思うけど

lv140以上の全てのキャラでこのクエストをやって下さい。

そらつきとよっちんもやるんだぜ?
分かってると思うけどめんどくさいので自分じゃやりません
皆様のお力で僕を強くしてください。

ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開様
今はもちろん潜在付いてますよ
ボス40% ボス40% A9% アディA12%です
ダメージを見た体感ですが、ボス40=A9%くらいかな?
回し方ですけど、いいのがついたら止める、ではなくて
あらかじめ、欲しい潜在を決めといて
出るまで回すって感じです
特に武器系は他の武器系との防御無視がからみますのでw

鈴付き猫様
はじめまして、更新不定期でほったらかしですが
よろしくお願いします。
念のため聞いておきますけど、♀でしょうか?w
いやね、僕は性別なんてどうでもいいんですけどね
さいずまるが聞け聞けうるさいの

みんち
僕の特集記事はいつになるのかな?
取材お待ちしてます。

No title

お久しぶりにブログ拝見しましたw
もちろん!!!ポチしたからね( )`‥´( )
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
