スポンサーサイト


おひさ~

ちょっと前、埼玉の山に、バーべQお泊りへ行った
帰りの車の中で

彼女:この前ね、お友達とおいしいお店みつけたの~
   以下暫くその時の出来事を楽しそうに話す(聞いてるふり
僕:帰り道だな、お昼はそこにするか

と行ったオムライス屋さんが、僕的にはNGな件。


1111.jpg

店内はこんな感じ、写真右が入口
ドアを開けた瞬間、「臭!あかんダメだ帰る」
僕は香水系がだめなのです
「そんな事言わないの、かわいいでしょ?」
となだめられ、席に着く

さすが専門店オムライスしかメニューに無い

222.jpg

僕が注文したのはオムハヤシ、デミグラス系が大好物なのです
見た目お好み焼きじゃんと笑いながら食べるも味がねえ
つまりまずい


333.jpg

彼女が注文したのは茄子とキノコのオムライス
そっちのほうが、うまそうじゃねえか
ひとくち貰うもソースがピューレベースで嫌いな部類
つまりまずい

暇ならコレも見て動画


ブスを抜かす力を貸してくれ
↓ポチっとな↓


スポンサーサイト

■ Comment

No title

僕なら入り口見て帰りますけどw
匂いよりか店入り口ゴチャゴチャ苦手(≧∇≦)
アロマオイルのいい香りは大好きですぜ♪
あれw 記事よか動画のドリフト見入っちゃた( ̄▽ ̄)

No title

あれ・・・めいぷる・・・

No title

おひさ。

オムライスふつーにうまそうじゃねーか!!!!
デミグラスなのに味がないってそれは相当やばいぜ。

それとも味覚障害なんじゃないんか?まぁ、つまり濃いめの味付けが好きなんですね?w

それにしてもラジコンの動画スゲーな。
それでも僕のほうが上ですよ
僕がやれば車体が横転しまくりのカックイイ!!オーバースタントできちゃうぜ?

No title

うんこ臭いあ〇る君
あ、ちがった、あびす君
君はさメインのアランでオーバースイングでも
しときなさいよ

それよりさ、あなたスカイプのID非コメで書いといて
それと、ハンゲのID作っときなさい
勝負しようや

No title

↑あとマイクも準備しといてね

No title

スカイプのIDはたぶんtamahooooomellだったと思う
それか、tamahooooooomellだったかもしれない。
もしくはtamahooooomeかもしれないし、tamahooooooomeかもしれないwwwww

確実にこの中のどれかだから頑張って。よろしくピーポー

ハンゲのIDとか超めんどくさそう。思い出したら作っときますねwww

てか今更だけど香水の匂いダメとか嘘つきやがって。そしたらキャバどうするんじゃい!!!!
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
