

さいずまる


もうひと押ししてくれと、皆が言うので。

だな

最近、人気急上昇中のさいずまる
彼の前で「だな」と一言、言ってあげてください
例のアヘ顔してくれるはず

さいずまるは自他共に認める、日本一の鏡餅職人
そんな彼にもライバルがいるそうです

クールポコ

クールポコ

さいず


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




■ Comment

No title

きゃー//////////


さいず様だ―//////


だな!

No title

エ、S職…?なんですかそれ。シャドーのがかっこいくね?なんかさ、テンペストコイン45枚で買える武器(短剣)買ってさ鑑定したら1発エピってラッキーじゃん!!って思って能力見たら、DEX合計9%…

いらんよなんなんだよ

No title

さいずさん「だな」言うてもしてくれませんpwq

彼は反抗期なのでしょうか?;w;

No title

さいずさああああああああんん//

No title

気持ち悪い日記だなあ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

只今、シャドー105レベ。どこでレベル上げればいいのかわからなくて詰みました…

No title

こういう人ってネットの人間関係に依存しすぎてリアル崩壊してそうだ
どうせ家族崩壊ルートだろうな

No title

↑其方が思ってる以上にネットでもリアルでも信頼されてる人ですよ。

No title

ネットで信頼ワロタww

No title

虎鉄sABカンストおめでとう♪(o´∀`b)b♪

No title

ダガーエキスパートのMBください(・ω・`)

No title

おうおうおうおう|゚Д゚)))

久しぶりに来てみれば・・・

全然更新してないじゃないか!!!!(╬♛. 益♛. ) 

只今、リア充厨なのでもうちょいしたら

戻るね(´∀`*)ウフフ

PS..サボるなや!!!!ヽ(゚∀。)ノウェ
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
