

カンナの大凶バグの治し方

おみくじでもらった勲章「大凶」これ

大凶

HPMP-99%、これをカンナが装備するとどうなるか?
MPがないのでHP-198%になります
はい、死んでますね、画面下のHPでは分りませんが
ステータスだとこんな感じ

HPMP

はい、しんでますね・・・
移動以外のすべてが出来なくなります
さて、治しましょうかね

年越しの丘に居るひとは、まずはマップ移動
ポータルもくぐれないので15分と45分に出る
シュピゲルマンのクエを受けましょう
これで外に出れましたね
(シュピクエは抽選?の為来ない時もある)

次に
HP-198%を補正で99%にしましょう
カンナの五行の加護で15%
HBで60%
140装備3セットで30%(HP15%+MP15%=HP30%)
cネク20%(HP10%+MP10%=HP20%)
cjkm兜20%(HP10%+MP10%=HP20%)など

100%超えるとステはこうなる

HP100↑

はい、まだ死んでますね・・・
薬が使えないので、誰かにヒールをかけてもらいましょう
この時、一回でマイナス分を回復出来ないと墓落ちです
その時はリザで復活、そして勲章を外しましょう
以上カンナの幽閉バグ大脱出作戦でした

監修 鏡餅作らせたら日本一のさいずまる

さいず

ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな





■ Comment

No title

ブログおもしろいですね!
更新がんばですe-343

No title

初コメ失礼します☆彡
カンナバグの直し方を発見して下さったおかげで、
私のカンナも今朝4日ぶりに復活することができました(*^^)v
ほんとにどうもありがとうございました♪
今日は偉大な方と初めてお話しできて、めっちゃ緊張しましたぁ。。。
これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カンナのバグでいろいろ友に相談してたら
このブログのことを教えてもらい
初めて見せてもらいました
(サバはすももなんですが・・・)


さっそくやってみたのですが
ファントムでHBをかけてもらったら
かけた瞬間に画面が固まってしまって
タスクマネージャーで終了するしかなくなります

HBをかけてもらうのは、やはりDKさんの方がいいのでしょうか?

まだカンナバグから脱出できないでいます;;


初めての方にこんなお願いして申し訳ありませんが
わかれば教えてください><
よろしくお願いします;;

No title

通りすがりさん
いらっしゃいwショウモナイブログですが
たまにはのぞいて下さい

みうちゃん
みずきの隅っこで細々と活動している僕が
代表の訳もなく、9-2はそんな領域ではありませんw
ただ、いちおいっときますけ
あそこは僕の大奥でございます

ろず姫
あなたも大奥はいりなさい

非公開様
お返しなんていりません
ほしいものがあるなら遠慮なくいいなさい
♀に甘い僕、なんでもあげちゃいます
つまり、大奥に入りたまえ

SHIRO様
落ちるってことはcねくがないんですね
ptのHPを非表示にしたらいけるとおもいます
ただ、補正が100%↑ないとだめですね

HB自体はふぁんとむでもおkです
ヒールかけたときにマイナス分を一回で回復出来ない場合
墓落ちしますのでリザが必要です

これでダメならHBすきるれべるを18か19に
してみてください

No title

カンナ復活できました!
どういうわけかCネック外れてました;
で、PTのHP非表示にしてやってみました
ヒール1回で墓になることもなく
おかげで無事生還することができました
本当にいろいろアドバイスありがとうございました><

No title

SHIROさん
おめでとう、よかったよかったw
かんなさんバグ多いらしいね
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
