

あすかちゃん

いつも一緒のあすかちゃん、僕の妹設定です
あすか

最年少イシュタル全段カンストメルセじゃないかしら?
なにげに、僕のメルセより強い?と思う今日この頃

そんな彼女、メルセに萎え気味。。。原因はコレ

Dエキスパ

バグでSPがふれません、ダメージが散らばります



数日前、「おにいさまああルミナス一緒にやろおお?」と
めんどくせえからやんねえと言いつつも
キャラ作ってエリニア来てね? はーいと
クエ受けたらココ来てね? はーいとマップで放置
クエ完了したら次はここよ? はーいとマップで放置
次はキノコ王国よ? はーいとETCもらい
以下狩り場で吸い、出来た妹やの~

次はロミジュリよ、1chで誰か誘うからここで待っててね?
そこで僕、え?知らない人居たらサボれんやん?

ろみじゅり

その時のPTがこれ、野良とか初心者な僕は緊張気味
2回ほど狩りした時に、あすかそろそろやめようぜ?と
こんなに頑張ったら指もげちゃうよ?と連合チャットでぼやく

解散後、おにいさまパイレーツいこ?めんどくさいからいかねえ
ファミリーで召喚するからここで待っててね? はーいと
5分ほど狩りして「わし寝る」
おにいさま安置で吸いながら寝ててね?あすかがんばる!
出来た妹やの~ 只今ルミナス115lv、cwも吸わせろや

駄目な兄貴でさーせんした


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




■ Comment

No title

だめ兄貴!!


あ、、、虎鉄サンタありがとうございます♪

No title

あすかちゃんかわええやろ
いちおね知らないと思うから教えてあげるけど
あすかが24歳の時
実は血が繋がっていないと言う事実を知り
それまで抑え続けていた恋心が一気に燃え上がる
だがしかし、あすかには姉のさやかがいるのですが
僕の取り合いで、喧嘩になってしまう
そこで、僕は2人ともでいんじゃね?ってことで
丸く収まるって設定です、設定ではないな事実やな
はいそこ、バカとか言ったらだめよ

No title

バカですね…。><!


No title

みんみんも今度一緒に設定つくろうか?
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
