

インナーアビリティー2個目解放

なんか舞のブログここクリック舞のブログで晒されちゃって
人気急暴落中の僕ですが、スカイプで言えって脅されてたんだよ?
僕いい子ちゃんですし、こんな事言えるわけないでしょ?
舞禿死刑や

さて
遠征37
遠征38
遠征39
遠征40

やっと40きたああ、ついに2個目が解放です

インナー2

能力がしょっぱいぜ、ALL1で固定かしら
噂だと3個目は60レベらしいね

最近よく聞かれるのがこれ

CPBが少ないのはデーモンスレイヤーで参加しているから
11.png
22.png
33.png
44.png

シグナススレイヤーの勲章、実装お願いします。


スクープ先輩に彼女か!?

先輩夫婦

突撃取材してみますね


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな






■ Comment

No title

このうそつきめ!!

てかおもろいから毎回あのグルにしよww

No title

まぃちーヤンキーだから脅されたら怖いよねpq

2つ目のアビリティーもしょぼ(´・ω・`)

サーキュレーターって1個につき1個の再設定?
1個で開放されてるの全部再設定?

先輩彼女連れで9-2デートワロスwwww

No title

いや~舞禿君、忘年会で忙しく
CPBにあまり行けてません
だって~かわいい子がまってるんですもーん

まーま
舞はね暴走族だよ
サーキュレータまだためしてないけど
一個で解放されてるの全部ってききました
まーまさ、そろそろ僕の女になれよ?

No title

やっぱまぃち族やったか;w;

だからいつもママやかられてるんだ;q;こわたんpq

アビリティー全部開放は無理ぽいから2つ開放したら使ってみようかな?
PH弱体して塔もやる気うせたしいつになるかなーpq

ままが女になったらさまもついてきて2度おいしいってやつですね^q^

No title

かぱちゃんもいただくぜ
ピアノ教わりたいの
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
