

たかはしたまご

たまご2
なんで急に卵って?  つい先日の事

「やっぱさ~朝ごはんは、卵かけご飯だよね~
   味付け海苔か何かでさ~クルってやってさ~
アジの干物とかも最高じゃね?」

こんな話をしたもんだから、頭の中が卵でいっぱいや

数年前、テレビで紹介されているのを見てから
卵と言えばいつもここたかはしたまごクリック

megumi12.jpg

この「萌味」がめっちゃまいうーなんですよ!
なんてかね、黄身がオレンジってか赤いんだな
僕はいつも通販です。皆さんもTKG、試しにいかが?



さて、メイプル

毎日の日課となっている試験の塔
遠征レベルはと言うと、こんな感じ

27.jpg

あと少しで遠征レベル30
インナーアビリティーは開放されるのだろうか?



さにこ

最近、学校が忙しく、あまり時間の無いさにたんとすこしお話
今週の土曜日からは、時間が取れるとの事
あなた、知らないと思いますが、夜な夜なギルで
塔回ってるんですよ、早く合流したまえ
じゃないと、僕が隅っこでサボれないじゃないか


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな







■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一番上の非公開様 
返事遅なってんすんません

真ん中の非公開様
照れてないで公開でええやんかwかわいいなおい
どれの事か後で調べるけど、当時の僕そんなイケメンやった?
フリーダムですし
惚れられても結婚はできませんけどねw

一番下の非公開様
他のブログに載ってたんですね
記事upしてからコメントみましたw
おしえてくれてありがとう
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
