スポンサーサイト


はるちゃんがかわいい

回数を重ねるごとに皆の動きが良くなっていくね

cpb1.jpg

人数にもよるけども、平均討伐時間はこんな感じ
淡々とこなす中で変化があった時どう対処するかよね
要は軸になる人たちが上手く動ければ多少事故っても崩れない

それぞれのPTで細かい動きは違うんだろうけど
僕らは今のやり方が合ってるんだと思うな~

一部を除き、主要な面子はいけたのかな?
次は誰かのサブとか誰かの友とか、そんな感じに流れると思う
そんな時はさ、アレ駄目コレ駄目いわないで
基本自由にやらせてあげたいよね
只でさえアウェーな空気の中ごちゃごちゃ言われたら
僕なら「何もしないで見てますので!」ってなっちゃうわ
それでは来た人もつまらんしな



この前行った時のドロ品を皆さんのご厚意で
お留守番をしていた9-2NPCのミっちゃんにプレゼント

ミ1

だっせーーーな、もうちょと胴体がぽっちゃりしてたほうがいいな~
なんてミっちゃんを見て思っていましたが
今日のドロ品を貰った、はるちゃんがー



はるちー

かわいいやないか~い
女性陣+みずきのアイドルぽにちゃんから装備まわしたいね

ここでふと思う、最近真面目に更新してね?


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな







スポンサーサイト

■ Comment

No title

かわいーいでしょ!(つ∀`o)

装備の見た目かえるのPSになくて残念だぁぁ(´・ω・`)しょぼーん

つぎもいくときお供します~(o≧ω≦)○))`ω゚)))))パ~ンチ!!

No title

最近見てて超楽しいです!

このまま頑張ってください!

No title

はえーなちくしょ

No title

はえーなちくしょ

No title

CPB行けて良かった(∩´∀`)∩ワーイ
すごい人数でビビリましたが・・・Σ(´∀`;)
連れて行ってもらわないと行けなかったので超嬉しかったよん(*´∀`*)
虎cに感謝wそして皆に感謝です。ありがとv(*'-^*)-☆
また連れてってねぇ

No title

はるちゃん
ふつーにかわいいわw
カナトコか~今ないんだね、

みんみん
はよおおおお、いつやあああ

ろにさん
先日はどうもですw
2回も投稿してるw
タイムは大きくはちじまらないかな
今のPTでCPB本体一匹25~32秒くらいなので
結局はバインド待機で無駄に時間が流れます

しかし、必殺技を編み出したので目標タイム35分残し
まではいけるかな?、タイムアタックするつもりはありませんが
あくまで目標ですね

詩おちゃああああ
またいこうねえw
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
