スポンサーサイト


待ってろよカオスピンクビーン

クエストやら新しいコンテンツには出遅れる傾向があります
試験の塔も2日程何もしませんでした
しかし、やり始めると夢中になるのも僕のいいところ
どうせ続かないので今のうちに記念に残しておきます

旅団1

今回のアバはモフモフです。(なぜ♀キャラかは色々と事情があります)
ちゃうちゃう、順位ですね、なんと1位です。

試験の塔を登っていくと壁にぶつかると思います
その壁は、人それぞれでしょうけど、僕の場合はココ(ソロの場合)

旅団2

カオスピンクビーン、こいつだけはソロではあかん
ちょっと前にメンバーの予定を合わせてシグナスまで終わらそうと
行きましたが、サーバーが不安定?の為か落ちる人続出
落ちた方は個別に終わらせて、ついに今日、大概のメンツは完了しました

Cヒルラとシグナスの討伐回数が多いのはファントムならではでしょうか
お手伝いが一番必要なところですね、チケット買ったり塔の出入りで
コインは溜まりません、まあぼちぼちや、他は2~3回しかやってないです


PB.png

さて、連絡はしてありますが、いちおここでも

11/28日 (水曜日) 23:00
集合場所は僕らの9-2
 
ちなみに、今回のメンツの方、これで討伐できても
終わりではありません、今回行けなかった人を
皆で連れて行かなくてはいけないのです。

前提も含め(シグナスまで)
予定が合えばお手伝いお願いします

あからさまに自分だけって方はもう誘いませんので
僕らの仲間にそんな奴、いないけどな
どうや断りずらくなったろ?

ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




スポンサーサイト

■ Comment

No title

参加したいのはやまやまなんですけど今週ちょっと忙しくて…pq
ご容赦くださいpq
金曜から手が空くのでそのときまだやってたらお願いしますw

もちろんできることならなんなりとお手伝いさせて頂きます(´∀`*)


追記
前回のcpbの時のように大人数で行くとまた落ちる可能性が高くなると思うので、何回かに分けて行くのも手では?
蛇足でしたらごめんなさい(´・ω・`)

No title

わっふー最近見かけなかったのは
つまりリア充ですかそうですか
彼女かな?合コンかな?
まあ、テストってやつかしら

気に掛けてくれてありがとねw
僕らの基本は リア優先 なので
もちろん、手が空いたら手伝ってもらうぜw

いちお今回、先発隊的な感じでイン率高めの人で
結成しました、この面子で行けたなら
これをベースに、手の空いた方から順に
混ざりつつ、人数も調整していけばいいねw

面子固定にしちゃうとさw
かたっくるしいし、なにより
縛られるのも、みんなめんどくさいっしょw
なので、ベースではありますけども
その都度、いついつお願いできる?って
僕が土下座して回ります。

No title

虎cさすがっすw 1位すごいい(*´∀`*)

CPB・・・何のお役にも立たないのにお誘いありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
邪魔にならないよう火力ナッシングシオはこそっと端っこに居させてもらいます(^_^;)
あ!!ディスペルだけは出来るかも・・・


今日も忘れずポチ!!うへへ

No title

詩おちゃんの分まで僕ががんばっちゃうから大丈夫
その代わり、Fカップの谷間でねんねさせてね

遠征隊は一位だけど、コインが常に0まいです
サーキュレーターってやつが買えません
逆にメルセのほうは遠征隊はほどほどに
コインため込んでます

No title

(*´・з・`*)チュッ♪もつけちゃいましょうかねwww

ほんとwコイン集め半端ないね。゚(゚´Д`゚)゚。
たいしてやってないシオでもシンドイ・・・・
ズルイ顔して遠征に便乗してるけどwうへへ
誘ってくれたら超嬉しいかも(*´∀`)アハハン♪
そんなシオちゃんwホンテまでは自力で頑張ってるのよ(;^ω^)

No title

シグナスソロ…すごいです@@
鯖1位も納得の実力ですねw
塔看破期待してます~!

No title

詩おちゃああああPC壊れたの??
早くかえってきてええ

lamieさんいらっしゃいw
頂上いっちゃうぜ、てか行けましたw

シグナスはKB値が変わってから、倒せない悔しさで
毎日2回、夜中にこっそり行っては、撤退の繰り返し
1時間やって倒せないのは、まじ泣けました。
当初どこのブログ周っても「倒せる」って載っていなくて
実はヒール回数かわった?そもそもソロでは無理?
物凄く半信半疑でした、挑戦始めて一週間くらいかな?
ある日、倒せちゃったんですよね(運よく)

「なんや~やっぱり倒せるや~」

そこからが大変、倒せるって分ったからには
次は安定撃破でしょw情報集めに他鯖いったりもしました
その時、お世話になったのがハニー(桜のそーらーちゃん)
の旦那様でるぱさんです 、彼物凄くイケメンです

「運よく倒せた」ではあかんのよ「よゆーで倒せる」
じゃないとねwそんな今でも勝率95%くらいでしょうか
集中力のない時は、マジクラ忘れるは秒見落とすは
墓落としまくりです。前にもどこかでいいましたが
釣りで言う所の魚が釣れたではなく、魚を釣った
偶然ではなく必然ですな。釣りバカでさーせんした






非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
