

名前も呼べないあの人

一か月ほどお休みしていた露店も、只今復活してます
固定露店4個、放置用の個人商店1個

大嫌いな露店更新が終り、必ずする事と言えばコレ、叫んじゃう

w1.jpg

しばらくすると、ゾロゾロとお客さんがやってきます
そんな人ごみに紛れて闇の世界から彼もやって来るのです

W2.jpg
㊟確認を取って無い為クレームが来たら削除します

彼の得意技  暗黒魔法、窓連打

それはもう、誰から来てるのか分らないほどの高速です
初めて来たときは、まだ人気もマイナスではなかったはず
すでに-35とか・・・いろんな人に例の暗黒魔法使ってるんですね
僕も最初やられた時は、何コイツうぜえええって感じでした
そんな被害を受けている皆さんに彼を闇の世界へ返す方法を教えましょう

そう、人気を下げるのではなく上げるのです。

上げてあげるといつの間にかいなくなってます
しかも彼、その場に居る僕のキャラが過去に上げたキャラだと
姿は見せますが何もしないで帰っていきます。



今日いつもの全国コイン巡りを終えてフリマに戻る際
町でばったり彼に会いましたその時のSSがコレ

W3.jpg
㊟確認を取って無い為クレームが来たら削除します

地味に成長しとるやん、しかもアバががが
もう僕の中ではインディージョーンズの

ハリ<br />ソンフォード

ハリソンフォードにしか見えない


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな







■ Comment

No title

それマ○シ毒やんwww

最近マイスタで見かける><

No title

えwまーまの彼氏、ハリソンフォードだったの?

No title

彼氏とかまじでやめて><

泣いちゃうよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

No title

最近彼拡声器でよう叫んでますな
皆のいじりがおもしろかったけどw
○○先輩チーッスっがうけたw
彼きっと、ギロッポンに住んでるな

No title

リアルヤンキーでギロッポンwwwww

まじわらたw

彼友達いなくてさみしいらしです^q^

だからみんなに絡んで欲しいみたい(*´∀`*)

No title

今日も彼、9-2に来たけど帽子かぶってなかったなw
耳つけてたぜ、犬夜叉や、あれは間違いなく犬夜叉や
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
