スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント

ある日、いつものようにイチャコラしていたら
9-2看板娘?のぽにちゃんがこんな事を言い出した。


ぽに1


ねぇ虎様、たまには皆でボスとかいこぉ?(ゝω・)vキャピ


最近ソロばかりで皆でボスとか行ってないね
じゃあ行きますかね。題して


第一回9-2チキチキ女王かてヒール300回も
したら10分切る前に倒せちゃうんじゃね?大会



お題がながいわ、300回は大袈裟だけども
前に、マジクラ回して72ヒールが最高だったけど
今ならもっといけるんじゃね?的な、ただそれだけや

遠征隊が18人までなので全員ってわけには行けないけど
適当に決めちゃいました、ごめんなさい


1PTソロ討伐組

1虎鉄voleur ファントム
2怪deo盗 ファントム
3しゅれりーぬ ファントム
4まぃちぃぃぃ ファントム
5WISCthird ファントム
6回転乱舞 ファントム

2PTぎゃるる組 

1Aジュピター メルセデス
2卍音律士卍 メルセデス
3彡まにゃん彡 ファントム
4お局ちゃん カンナ
5ろーずPure バトルメイジ
6uikiki 戦士

3PTみっちゃんと野郎ども組

1有聖魔 聖魔
2幼女愛護団体 ファントム
3らすらす デーモンスレイヤー
4ぽにぽん 戦士
5かもちゃん メルセ
6FEELaWINDミ バトルメイジ

名前の無い方本当にごめんなさい18人とか少なすぎ

倒し方はファントムで女王転がしての皆で叩く
団長はわざわざ召喚のために待ちません
出たら出た出なきゃそのまま

見どころとして
伝説のブローALLカンストBTMみっちゃんの腕が錆びついてないか
これに尽きるね

僕予想
ソロ討伐組一人最低40回として6人で、240回
メルセ一人40回として3人で120回
単純計算だとこれだけでも360回いっちゃう

残り時間26分32秒ヒール300回目で
おぉ!!たおせたぁぁぁ!って感じですかね(ナイナイ

ちなみに、2次会はCホンテ何分で倒せるの?大会もあります
鳴き声の準備もおねします

ドロ品はめんどいから早い者勝ちでソロ組は拾うの禁止


日時(予定)

10月27日(土曜)22:00





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな







スポンサーサイト

■ Comment

No title

動画でぜひ見てみたい
気になります!

No title

楽しみだねぇ~~
椅子に座って観戦観戦!

・・・
微々たる戦力ながら最善を尽くさせていただきます(>ω<、)

No title

そんな地面に頭こすり付けてお願いしなくてもいきますよ?^^
ウフフ

やっと会長が動いてるところが見えるのか・・・

この前会長にjkm行こう?って聞いたら

たどり着く前に死ぬ言われたで?

だいじょうぶかな?

No title

複数人じゃシグナス固められなくね

No title

名無し1さん
ヒールカウント用ですけど、動画撮りますよw
一時間と長いのでカテゴリーの動画のところに
こっそりと突っ込んどきます興味があれば
見てくださいねw


そんな事いっちゃうと、みんな準備はいいかい?GO=GO=!!
ここで、舞をすかさず遠征から抜く
みんな庭園入ってあなただけ ポツーン
これ、おもろいかもw
jkmの件はドアだせやって事じゃね?

まにゃちゃん
討伐なんておっさんらにまかせてさ
ぎゃるる組は右端で僕とおしゃべりでいっか

名無し2さん
ちょっとまえになりますけどソロ組み3人でいったときは
平気でした、ただスキルに気絶とか含んだ攻撃スキル
たとえば、カンナの地脈転移で移動経路にいる敵にダメージとスターン効果を与えるでスタン効果で暴れるとか、紫扇仰波も駄目っぽです
細かくは下調べしないで行っちゃいたいと思います
イベントですしそんなハプニングも楽しいんじゃないかとw
最悪、マジクラ回しちゃいますw


No title

気になるw動画w

みてみたーいw

No title

僕も入れてもらえるんですねwわーいw

やることなくてひまひま星人だったので楽しみです(´∀`*)

No title

初コメでう
27日に討伐の拡声器が流れるの楽しみにしてます(^_^)v
それまでにpc直ってたらいいなぁ

No title

あゆと
ちょうどこの話のときあゆとも9-2に
いたから誘ったんだけど放置でしたw
ごめんよw
わっふー
いくべいくべw
ちびさん
初めまして、よろしくお願いします
拡声器はないと思うよw
PC壊れてるんですか
僕のメインPCも修理中です
かれこれ3週間経っていますが
未だに連絡がありません
はやくなおってええええ
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。