スポンサーサイト


珍しく1ch

連絡
 
在庫限りで最上級力秘薬販売してます
とはいってもたくさんあるので買占めないでね
素早さが売れないけどメルセさんいなくなっちゃったのかな?
そんな僕も活動は、ほぼファントムだったりして



露天

ここ数日、1-17で秘薬とは別に武器防具の露店を出してます




おまけ


さにたん

さいてー




ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな





スポンサーサイト

■ Comment

NoTitle

さにたん改造計画順調・・・なのかしら・・・???

NoTitle

まにゃちゃん
改造計画めっちゃ進んでまっせ
だって、あのさにたんが「うんこっこ」だぜ?
硬いイメージから、接しやすくかわいらしい感じに
中身はいい感じに仕上がってきましたね
ぼちぼちとアバでもいじりましょうかね

そうそう、皆さんこれからは
倉庫さんではなく「さにたん」と呼ぶようにおねします

NoTitle

さにーたんいい感じね!

NoTitle

じゃあ今メルセで活動してないの!?

NoTitle

びぃぃむ
してるよwメインですもん
ただ、最近夜中活動してるので
時間は合わないかもね
1-17で立ち店出してるので人気上げに来てもいいぜ

しゅっしゅ
いい感じでしょう、
そして、最終的に僕の側室にしてあげる予定

NoTitle

おととい、ちょっとだけINしてみたらまぁ放置中のおぜしかいなかったんだけどさ、海賊のスキル超増えてるじゃんwバトルシップがなくなっちゃってたけど面白かった。やっぱ海賊かっけーな

すこししかやってないけど

NoTitle

人気上げまっくっちゃるぜいb

ブログ見てくれるならコメントも残してよ~~

NoTitle

うんこくさいあびす君
改革きてからやってなかったのかい
インしたなら人気あげきにきなよ?

びぃぃむ
なんかさ、コメするのってなにげ緊張しない?
僕ね、留守番電話も嫌いなんだよね
かしこまっちゃうってか
「あの・・その。。。えー、、、うむ」ガチャ
とかしちゃいそお

NoTitle

↑のつづき

でもさ、やってるほうとしては
コメントもらえるとうれしいよね
びぃぃむともここでコメもらってからの友達だしね
てことで、今度あらしに行きましょうねw
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
