

久々の更新がこんな記事とは



メイプルがんばっちゃったせいで仕事に追われて
死にそうです  こんにちわ虎鉄です



なんか、最近騒がれてる件について

6/3の19時頃だったかな、CWグルしてて、そろそろ夜ご飯にしよー
ってことで、休憩に入り、外のマップで放置

あ~今日は何食べようかな?(僕基本外食なもので
リクライニングボタンをポチ
ここまでは覚えてる、んでそのまま寝ちゃった。Zzzzz

日付変わって6/4の1時ごろだったかな?
ハッ! 目を覚ましたら、昔道場で見た文字打つやつ探知機?がでてて
あせって文字を入力、そして、肝心なイシュタル打ちっぱなしの原因

足と肘掛に挟まってたジョイパを救出

なんか拡声器で僕騒がれてるな~と思いつつ
もう一個外のマップに出て、友ちゃで少しはなして
また、寝ちゃった Zzzzz

オチがこんなんで、もうしわけない
もうちょっと、楽しい話題で取り上げられるようにがんばりますね








■ Comment

NoTitle

虎鉄c忙しすぎたら体壊すから気をつけるんだよー

NoTitle

虎鉄sを目標で頑張ってましたけど
マクロやってたなんてガッカリです><

NoTitle

とらにぃ お仕事がんば!
○| ̄|_ =3 プー

NoTitle

マクロのやり方教えて下さい^^

つまり手動じゃない…と……?

おまえがマクロかどうかっていう結論はどうあれ、仮定は身内に値する周りを恨むんだな
擁護が仇になってるしおまえが庇ってる人も人だしね><><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

相変わらずあふぉやのぅ
いっちょ前にリクライニングなんかでのんびりするからじゃいw

NoTitle

忙しいときにメイプルしたら体に毒ですぞ!

回復してヒマなときにきてボスとかつれてってくださいな^^

NoTitle

びぃぃむ
ありがとう、さすが僕の女や

チルチさん
君は僕の知ってる彼だよね?

ぷー
めさがんばっとるで~
しかし、メイプルINする時間ねえ

名無しさん
しらんがな

あさん
せめて、おまえって言い方やめよ?

非公開さん
ありがとね、しばらくは仕事に追われるから
夜ちょこっとINするくらいかな

まにゃこ
僕のイスめっちゃしっくりくるで
すわらせてやりたいわ
まあ、さすが僕の女や

あゆと
曜日決めてPBいくらしいよ?
つれてってもらったら?
まあ、さすが僕の女や
ちがうわouoか



こてつ…らしすぎて笑えた⌒⌒
pcうんちのあなたがマクロなんて使えるはずもないし、そう言う類を一番嫌うのも知ってる(^^ゞ
自称一番古い友ですからね♪

昨日、半分寝落ちしてたら
せんちょに上げ逃げラッシュされてた(´д⊂)‥ハゥ
仕返しよろ(・∀・)

NoTitle

まま
最近、ままがインする時間シグナス中で
ろくに挨拶もできず申し訳ないと思っとります
ところで、「PCうんち」ってちょっとうけたわ
まず、そのうんちは固いのかそれとも下痢なのか
今度話しましょう
まあ、さすが僕の女や(コエェェ

NoTitle

いろいろ大変そうだけど頑張ってくだせえ
話変わりますがファントム、メルセ、WHって全部違うメイプルIDなんすか・・・?

NoTitle

楊枝輪ゴム禁止令発令中

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

思ったより荒れてませんねwwwここぞとばかりに
あれをマクロだ、不正行為者だなどと煽ってる連中の程度がしれますねw虎鉄sとは面識はありませんがメジャープレイヤーとしての虎鉄sの噂はよく耳にします。今回の件はちょっとした有名税みたいなものかな^^ふぁいとーーー^^

NoTitle

えさん
その3つは別々ですね、別々にした意味は特にありません
結果的にですが、PCを複数持ってますので
なにかと便利ではあります
たとえば、東京クエスト、PB、CWの入場
昔で言うとmc2なんかも1人でできますし
城があった当時は沸き放置とかですか。


ぽん
なにげ初こめか!!?

2番目の非公開さん
カメヘンカメヘン、あんましゃべると、誰だかわかっちゃうから
やめときますね

オバマさん
最近24を見た僕としては、大統領!!って
呼ばせてもらいます、僕はジャックでおねします
メジャーなんてとんでもない
ずいぶん前にも言いましたが
みずきの隅っこで細々と楽しんでます






NoTitle

ほっとけばいいさ
あほかコミュ障がてっちゃんと絡みたいけど
絡めなくてこういう形やないと絡めないから必死になってるだけやでー

なんせ、しょーもないやつらばっかやなw
外食ばっかやと太りますよ?

Mj やっと初段です!

NoTitle

るみちゃん
ところがね、夏と冬で多少の上下はあるものの
この数年ほとんど変わってないかな
ジム通ってるのと日課の散歩がいい感じなんだな

たぁくん
初めましてかしら?
もしくはがいあんかな?
とすると、空手のはなしかな
初段までは型がしっかりしてればいけるのかな




mjってゲーセンの麻雀じゃ…
とにかく
固いかビチャか白黒はっきりしましょ(^^ゞ

やるのかやらないのか分からないファントム…
ココ見た方で友達になってやるよ!
って方、ホンテの腹筋 まで録は飛ばしてちょ|д゚)チラッ

NoTitle

個人的にはマクロじゃないと信じてます。いや事実

NoTitle

虎鉄sと舞sがマクロするなんて私は信じないので、これからも気にせず頑張って下さい><
@舞sにこれからもよろしくねww

マクロしたっていいじゃん 不正でもなんでも 個人の自由じゃん リアでもそうだけど 法にふれれば 警察が捕まえる まわりがいちいち騒ぐな ネクソンが対処しないんだから いいんだよ ゲームだけじゃなく リアで真面目にいきてちゃ損するぞ ガキどもには わかんないか 

NoTitle

うん、なんかよく分からんけど

頑張ってください!1111

NoTitle

久しぶりに見た。たぁくんだれだこの野郎。しかもこて、俺は空手じゃなくて柔道じゃ

そろそろ頭も…ップ

NoTitle

言い訳見苦しいな

周りにいる奴は吸わせてもらいたいだけの屑だろ

程 度 が 知 れ ま す な 

NoTitle

前、こてが言ってたエビピラフ食ってみたらなんか普通にうまかったw

↑の人、わざわざブログ来てまで苦言を申し立てて他人まで屑呼ばわりとか幼稚すぎ。たかがゲームですおw何にムキになってるのwww

NoTitle

一ヶ月サボりきたあああああああああああああああw

NoTitle

↑ 激しく同意

NoTitle

さいきんぜんぜん更新してないですね

NoTitle

みなさんこんばんわ
うんこくさいアビスが来てたのね遅くなってごめん
あなた、たまにはインして近況報告でもしなさいよ?
いまだに、彼女の写メがとどかないんですけど?

mjってげーむかw mjをマジって読みましたw

tさんはなにを言いにきたの?
見に来てるってことは、そこそこいけてるのかしら?


最近皆様に更新しろと言われますが
活動も、さほどしていませんし
ネタがないんだよね。。。


NoTitle

じゃあ、極稀にパチンコだけやりに行くね。
ちなみにうんこくさくないよ。なんたって俺はエデンの園の香りだからね、もしかしたら俺ってサマエルの生まれ変わりなのかも…。
こてに彼女の写真は勿体ないので、送りません。

ごめん嘘ついた、実は去年の彼女と別れてからめっきりそういうのなくなってしまいました。いかんせん俺の生活してる環境は男ばかりで困ってまんねん。
鼻たれ虎鉄師匠、そろそろアドバイスの1つくらいくださいよ(・ω・´)

あびす…
嘘ついたってことは…

死ぬほどパチンコする
うんこくさい
失楽園の香り
カマエルの生まれ変わり
写真送ります
彼女に振られた
男だけの職場
アドバイス下さい
ですね?(^^ゞ

NoTitle

まいりました。

と見せかけて黙秘

NoTitle

アビス君、是非別れた彼女とのエピソードをここに
書いてください
そうだな~具体的に告白した時の言葉と
振られた時の言葉なんて聞きたいね
ですよね皆さん??
恥ずかしかったらメールでもいいぜ?
僕誰にも言いません! プップップ

NoTitle

It's long long ago.
There was a man who called "CHARISMA" by many people. And He had a girlfriend. But one day, she was began to do pridea boast at school. She said "I'm happy man!". Having done that she was get on someone's bad said by her friends. 心配になったカリスマは一生懸命、助けようと心を癒してあげようと励みました。しかし、彼女は立ち直ることができません。これはどうしたものかとカリスマは悩みました。そうこうしているうちに彼女の心は完全に折れてしまい、カリスマはとうとう困ってしまいました。すると彼女は突然カリスマに別れを告げ旅立って行ってしまいました。どうやらカリスマのスキルレベルが低かったために救ってあげることができなかったようです。カリスマの努力もむなしく気の毒ですが、情けないですね。それからというものカリスマは同じことが起きたらという恐怖心を心に抱き始め、恋愛感情が生まれにくくなってしまいましたとさ。
めでたしめでたし
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
