スポンサーサイト


メイプルで海トークが出来るなんて



今日はいつもと違う感じで行きます



友達



ゆっくりと話す機会がありまして、何をはなしたかってえと
海トーク!大好きな海の話ができる友達って初めてかな

サーフィンとかスキンダイブとか釣りとか
時間を忘れて語っちゃいました





ここからは皆さんスルーしてね


僕のお気に入り特集

マトリックス



クレッシーサブ  マトリックス


何個か持ってるマスクの中で一番視界が広いかな
レンズに角度がついてて、下方向が特に見やすい

顔とレンズが近くマスククリアが楽ちん
耳抜きする時も鼻をつまみ易いってのも大事なとこだね



曇り止め


結構大事なのがこれ、曇り止め
中でもGULLのはジェル状で長持ちする
スプレーや液体のも使ったけどいまいちだった



スノーケル




スノーケルはね浅場で潜行浮上を繰り返すときはこれだね
スーパードライスノーケル、これのいいところは
スノーケルに水が入ってこない
つまりは、スノーケルクリアがいらない
浮上していきなり呼吸ができるすぐれもの
深場ではいらんね




エスカペッツ



フィンはポイントにもよるけど
深場主体の僕的にはロングフィンかな
エスカペッツはやや柔らかめのブレードで
横移動も楽、水深15mくらいまでいくと
この柔らかさがちょっと頼りない
ちなみに、全長900㎜




もり



銛、全長3500㎜でカーボン製
青物など回遊魚狙うときは継ぎ足して長くする



ウェットをオーダーするならここ
http://www.wetsuit-chico.com/

機材はここ
http://www.navycompany.com/

ここも
http://www.sonia.info/html/page5.html





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな









スポンサーサイト

■ Comment

NoTitle

海物語かと思ったら。。。w

NoTitle

Pedoミさん
最近、うらやましいーーって思うことが1つ
Pedoミさんは猫の写真でしょ、
ロニさんは加藤鷹の写真
ここぞってときに、いい感じに出てきて
それがおもろい、僕もなんか欲しいな

NoTitle

せんちょのしゃめでいい?

NoTitle

え!モッコリしてるやつ??

NoTitle

お初です。釣りとかダイビングは詳しくありませんが海は好きですよ・w・清々しくなれます

NoTitle

いい加減マクロのやり方教えろってw

NoTitle

umu

つくりなおしたでリンク変更おねpq

マクロなんですね・・・
ボランティアで正義ぶってんのか知らないけど気持ち悪い
それとも不正は公言はしてなかったけどバレてもいいってことで前からしてたの?
じゃあなんでジョイパに輪ゴムで指固定(笑)擁護した方もバカなのかな(笑)(笑)
叩かれたくなくて擁護したのか知らないけど・・おまえとその周りがバカなだけにどう転んでも叩かれますね・・・
というより見る目変わります。。
ハイッ、お疲れ様でしたWWWWWW

ところで指腐ってない!?大丈夫ーー?!?!?!?wwwwwwwwwwww

NoTitle

夜桜さん初めまして
今度海トークでもしましょう
僕、人見知りですけど、海の話なら語れます

鉄子さん
あなた、黒柳か!

たまちゃん
おkっす

補正だけ全鯖最強メルセ(笑)さん
どこをイジっていいかわかりません

NoTitle

うちもFC2ブログはじめたぁ~~
リンク仲間にいれてほしいなぁ
http://bililimu.blog.fc2.com/
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【メイプルで海トークが出来るなんて】

今日はいつもと違う感じで行きますちょっと前お友達になったクックちゃんゆっくりと話す機会がありまして、何をはなしたかってえと海トーク!大好きな海の話ができる友達って初めてかなサーフィンとかスキンダイブとか釣りとか時間を忘れて語っちゃいましたここからは皆さ...
プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
