スポンサーサイト


第一回椅子厨世界旅行


橋の上から、穏やかな水の流れを見ていると
アポリネールのこんな詩を思い出す

「Sous le pont Mirabeau coule la Seine.」 

パリジェンヌの皆さん こんにちわ虎鉄です




さてメイプル

前回言っていた椅子厨世界旅行、行ってきました
メンバーは、僕、せんちょ、みっちゃんの3人

時間的に人は少ないものの、露天放置で座っててくれているので
そこそこ、「なにこれぇぇ」ってのが見れたかな

世界旅行って言っても、4サーバーしか回れませんでしたけどね


その中でも、欲しいの(ハート ってのがこれ↓



111.jpg




勝手にSS撮ってごめんなさい

何て名前の椅子かしら?みずきにあるのかな??
釣り厨的にたまりませんわぁ
話しかけてみたけど放置でした


第2回は土日で行きます、なんでかってね
皆放置だし、僕は全鯖キャラあるけど
他の2人はキャラ作成からとか、待ってる間に見終わっちゃうってゆう。。。

作っておいてください(切実

僕のキャラは、○○○の虎 って(○の中は鯖名)つけてるんだけど
他の2人のネーミングセンスに期待します



みずきに帰る前に



2222.jpg



ろにさんの露天に、いたずら書きしたった
所持金118メルとか販売機でコーヒも買えねえ
メルください




ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな












スポンサーサイト

■ Comment

SSの人フレなんで
聞いときましょうか?w

NoTitle

すももももさん
是非おねがいします

NoTitle

お○○こ

NoTitle

あら?〇まん〇とか、せんちょ興奮して
モッコリですね、ヤダワー

NoTitle

氷上釣り椅子でしょ
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第一回椅子厨世界旅行】

橋の上から、穏やかな水の流れを見ているとアポリネールのこんな詩を思い出す「Sous le pont Mirabeau coule la Seine.」 パリジェンヌの皆さん こんにちわ虎鉄ですさてメイプル前回言っていた椅子厨世界旅行、行ってきましたメンバーは、僕、せんちょ、みっちゃんの3人...
プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
