

非常にどうでもいい事

自分の中では、ツボでも周りから見たら
そうでもないってことあるよね?

僕、アニメとか見ないのですが
最近ちょっと仲間内で話題になってるアニメ


「金色のガッシュベル」



ガッシュベル



有名なのかしら?その中に出てくる
キャラクターで魔界の王になる


「きゃんちょめ」


名前でちょっとうけた




きゃんちょめ


アニメまったくわからないけど
見た感じ、魔界の王様って感じじゃないよね





祝福マックスまで@4回

僕、せんちょ、でおの3人で
シグイラムでもいく?ってなって
神殿で待ち合わせ、いつも通りデオがこねえ




やっと来たと思ったらこれだ 1 2 3



しぐデオ



きゃんちょめか!



deoナス何で茄子なのかと思ったらシグナスのナス
なのね、せんちょすのすはシグナスのすね




nakamura.jpg



おまえもか!!






ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな













■ Comment

NoTitle

きんちょめwww


おもしろいwww

きんちょめブームきそうw

NoTitle

きゃんちょめかわええええええええええええうぇw
せんちょもかわえええええええw

NoTitle

あゆと

きんちょめってwしかも2回もいっちゃってるよww
きゃ です。カミカミか!

NoTitle

きゃ とか・・・・年考えよ?

NoTitle

きゃんちょめデダァ━━(*゚Д゚*)━━!!!
とらちゃんは将来、きゃんちょめ目指すんですよね?
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
