

遂にやりやがった



れすぽーる



もう友達になって2年になるこの人、通称おとめ
僕ら、おっさん3兄弟の一番下、ケンシロウ的な存在

ちなみに、長男はデオ、当時のレベルの影響だね

そんな彼、ちょっとまえに復帰してエヴァンをこつこつ
まあ、たまにインすると、乙女麻雀するべって
ろくに狩りさせてあげない僕達ってどうなの?

ある日、「俺も200になりたいな~」

つまりは、CWに連れて行けと?
行きましょう、行ってきました

199の99.94%までCWであげて、どうする?
このまま200にしちゃう?



乙女:いあ、皆が居る時にあげたい
僕:皆って言うほどあんた友達いないだろ




ここで言う、皆ってのは、デオはいたので
せんちょのことね



道場



どこであげる?道場でグル組んでいこか

今ってグルで入れないのね、どんまい




もんぱ1



いざモンパ!いくぜ野郎ども

元気よく飛び出したでお↓



もんぱ2




死んでるし、後ろであがっちゃったーーって
騒いでるし、まともに200にしたことねえな



もんぱ3



レべアップのssないとかざまぁだな
いちお、記念撮影、でおいねえし



フリマで




おうちにかえって、お祝いわっしょい!
ちなみに、一番左のぽにゅは乙女の
お嫁さん候補?200のお祝いにあげます







おまけ


シグ



今週に入って、女王討伐いってるけど
ケイン140が未だにでない

ここらで出してテンション↑↑したいとこだね

固定メンバー用事で休みが居ても7~9人は集まる
ヒールも40~55で安定してるし
良い感じやね、皆しばらくはがんばろうぜ





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな
























■ Comment

NoTitle

乙女cおめでとう
立会出来なかったのはチョット残念><
乙女cとはござsと3人で遊んでる時が一番楽しかったなぁw
最近お話できてないけどいるときは声掛けてね^^

NoTitle

カンストおめでとです~~
うちもCWとか女王様連れて行っていほしいですよ;w;  192で限界を感じているびぃぃむでしたbb

NoTitle

ござs何処に行ったの?w
ろずkと結婚したら消えたけど・・・

NoTitle

びぃぃむさカード取り来たらいいじゃん
限界とかわからんけども
友達と遊んでるうちに
ちょこちょこ経験稼いで、そのうち
がんばるか!っ気になるよ
暇なら9-2で遊んであげるけど?


ご・・ござさん・・・だと?!
どこーーーー
ござたろうどこーーー?


いやー、とらお疲れ様でした(^-^ゞ

200にしてからも麻雀しかしてないけど、楽しいし良いんじゃね?


ござどこ行ったのよー!!
( 」´0`)」
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
