スポンサーサイト


ファントム

まずはこれ
http://manyakotan.blog.fc2.com/
まにゃこのブログ↑↑ほのぼのしたい人見るよろし




昨日のつづき

久しぶりに野郎がインした


でお



どうやら彼、ファントムに興味持ったご様子
動画見て興奮しとったな

僕的に、ファントムはやらんでいいかなー
なんて、思ってたけど、でおがやるなら
僕もやるしかねえだろ

メルセの装備はそのままで
戦士用のアクセをL%に直すか
140防具は実は持ってたり

やるなら、ガチでいくぜ
だよな デオ?





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな















http://manyakotan.blog.fc2.com/
スポンサーサイト

■ Comment

NoTitle

虎s達もファントムやるんですかww


もうランカー無理ですわ^^

吸いにならいきますよ?w

NoTitle

ガチ廃人のでおでおさんがファントムやるとか盛り上がって来ましたね!

NoTitle

うちもファントムやりますbbbお手伝いしてほしいなぁ・・・・

NoTitle

でおだと・・

でおいきなり麻雀ビリだったwwwせんちょもはよ戻れ。とらは今日からCWお願いしますm(__)m

NoTitle

あゆと
あきらめずに頑張らんかい
アラン初期の頃から知ってるけど
200出来たじゃないか
まじすっげえ、アランのつらさは
僕達、ものすごくわかります
ファントムもがんばろうぜ?

びぃぃむ
いいけど、いっぱい質問するよ?
叩く暇ないほど質問するよ??
ヒ・ミ・ツ とか無しな

せんちょはよ、気合いでスカこいや

おっさん2人CWに籠っても、昔はさ~
ってじじくせえ話になりそうだな
まあ、ギター語りだしたら、ご飯2杯と6時間はいけるか


NoTitle

ただのでおでおファンさん
ファントムより麻雀激アツ
そして、ベベドライザー

NoTitle

とら、おとめ、せんちょ、べべどらいざーでマージャンしたいな。
トリマ。イマから何なの実家だわ。。

NoTitle

せんちょ
普通の人には通じないだろうから通訳しとくわ

とら、おとめ、せんちょ、べべどらいざーでマージャンしたいな。
とりま、今から、旦那の実家だわ。。

だろ?

NoTitle

ああ、じゃすとっすね。
んでもって、京ひとりだから、イマからこのPCスカもっかい
だうんろーどして、あかんかったら窓から捨てるわ

NoTitle

お、それは誤字ではないね
察するに、今と京都の京をかけましたね?
しぶいっす

そんなハイセンスじゃないだろ?
非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ファントム】

まずはこれhttp://manyakotan.blog.fc2.com/まにゃこのブログ↑↑ほのぼのしたい人見るよろし昨日のつづき久しぶりに野郎がインしたどうやら彼、ファントムに興味持ったご様子動画見て興奮しとったな僕的に、ファントムはやらんでいいかなーなんて、思ってたけど、で?...
プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
