FC2ブログ

僕らのメイプルストーリー

昨日からマジ、頭痛がはんぱなかった
途中から、画面見てるのが、精一杯だったぜ


3-1.jpg


第一回クリムゾンウッド高校同窓会のスタート


欠席者 

ホーン・テイル先生
天縫せちゅな 行方不明
ひろ     行方不明
でお     地方のキャバクラ

まあ、しょうがないね
もえぽんが来れただけでも奇跡だな

てか、SSやべえ、せんちょかぶっとるやないけ

しばしの、ご歓談

お前あの時あれだったよな~
やだ~本当、そだったんだ~

なんて、ありがちな会話一切なし

あのイスがねえ、このイスがねえ
イスの話ばっかだったね

3-2.jpg


jkmでもボコる?的なノリにたったけど
みなさん、装備ないじゃないか

裸に拾ってきた武器とか
なめすぎです

薬もってないは万病もってないは
グダグダ感満載だけど
そこは、優秀な聖魔様2人もいらっしゃいますし
いっそのこと、薬禁止!でいきましょか



3-3.jpg



右腕戦

ミス出とるやないですか
しかし、ダメの数字がかわいいぜ

皆さん、ご老体に鞭打って、
必死にたたかっとりますな



3-4.jpg


左腕戦


肝心な時のSSはすべて顔が隠れてるせんちょ
こんな時だけ、見えとりますな
しかもカッコイイ!

おっさん連中の息切れがきこえてきましたね
なんだかんだ戦えるもんだな

この、自分がどこにいるのか
わからない戦いってさ
なつかしいよね



3-5.jpg


本体戦


ラストスパートですな
この面子で一番強えのってファミリアじゃね?

昔、もえぽんと他数人で腕だけ落としに行ってみる?
えぇ!!jkmとか無理じゃね!?

なんて言ってたんがなつかしいぜ



3-6.jpg



jkm戦のあと、ドロ品の抽選っていえば
ここ、官邸だったね

今じゃjkmドロなんて売れないもんね
今の人たちってどうしてるのかしら?


この後、麻雀やろか?ってなってたけど
僕、頭が痛くてダウン

解散となりました

集まってくれた皆さん
僕らのメイプルストーリーも、
ぼちぼち、終盤ですね、

引退してるのか、現役なのか
わかりませんが、半年後に
また、集まって、ホーン・テイル先生に
お礼参りでもしましょうかね



おまけ↓↓

3-7.jpg


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




















スポンサーサイト



■ Comment

NoTitle

wwwwwwwwwwwwww
きょうのぶろぐすきw

NoTitle

いいね^^
楽しい同窓会でした^^
一番強いのファミリアww 吹いたww

NoTitle

斧cがいたのには吹いたwww

NoTitle

官邸でいつも兜の抽選やってたな今はそこらに捨てられる装備が...

NoTitle

ちょwwwwww

ランキング3位じゃないっすかwwwwwwwwww

いつの間に・・・

もう鴨哲とか口が裂けても言えないっすわ(笑)

NoTitle

記事を見直して意外なところに
俺いることに気付いてあせったww
目指せタイガーバレットっすね
非公開コメント

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック