

拝啓アビス様




あっちのコメだとめんどくさいし
更新してないから認証待ちになるし
ここは、おもいきって、こちらで話しましょうか

7/20のアビスのコメについて
僕から質問があります。



1 彼女に何て告白したか、又はされたか
2 彼女は何を悩んでいたか
3 その悩みに対してアビスは何をしたか
4 彼女が旅立つ前(つまり振られた時)何て言われたか
5 こうすけは元気か


これ、応えてね、応えてくれない場合こうなる


1 そもそも、妄想で彼女なんて居なかった
2 妄想なので悩みなんてなかった
3 悩みは置いといてHな事をしようとした
4 医者から薬を貰って我にかえっただけ
5 こうすけはイケメンなので高校生活をエンジョイしている


どや?




さて、メイプル


約一カ月、シグナス遠征隊の固定をやってきましたが
昨日でメンバー全員に140ケインが行きわたり
解散することとなりました

一番感心したのは、かおすさんのPSの高さだね

せっかちな僕らが無駄に殴ってる中、ダメの数字でエフェクト見えない
だろうに、確実に反射止めてくれるんだよね、さすがです

解散はしたけど、たまに集まってわいわいやりにいけたらいいね







別にポチらなくてもいいけど?













プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
