

東京クエスト 魔獣



桜、終わっちゃいましたね。。。

僕の近所では、しだれ桜が満開です
よく行くお料理屋さんに広い中庭があって
そこには、芝生と一本のしだれ桜の木

一年の中で、その桜が花を咲かせているのって
せいぜい一週間から二週間程度

なんてゆうか、贅沢ってこうゆうことなのかな


これが、その写真↓









この流れで、写真がないとか
皆の衆すまんのぅ
デジカメの充電器がどっかいってもうた


どま



東京クエ魔獣も他と同じで6人登録


魔獣1


この辺りまで来ると通ってた感がなくなるな



魔獣2



魔獣召喚

ちょい

まった

SSとらせてえええ


なんて、ゆうまえに、倒すなや!!





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな






























東京上空


どうも、ご無沙汰です、生きてましたよ
では、さっそく東京クエに行ってきた


レーザー



これを、取ってこいだとさ
出ないんだよね、一番でないんだ



上空



昔はさ、上の白っぽい奴しか出さなかったんだけど
今は下の黒っぽい方も出すらしいですぜ旦那

しかし出ねえ、サクチケとファミリアのドロ倍つかって
狩ること4時間ですね ふ~
僕も、黒い方から出たよ



上空1



入場して、一匹だけいる雑魚やっつけると
ベルガモットニーベちゃん召喚、なつかすぃ~
注)ミムラのツッコモで修正
ちゅなーかえってこーーーーい



上空2



戦い方とか、もう関係ないらしい
昔はマップ右下からが常識だったんだけど
どこでもいいのね、どこでもいいけど
やっぱり、右下が落ち着くわ



上空3


雑魚すぎて、さみしいっすね






ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな
















東京クエスト 秋葉

イルバ



メインがアランの頃、レッドデビル欲しくて
ここに籠ってたね、BB前はTSもないし
当時、みずきで僕が知ってるので2個
しかなかったと思う



レーザガン300



集めるETCはこれを300個と



イルバ発信機



これを1個、発信器は出ずらいけど
レーザーガン300集めてれば、出ると思うよ

ただ、マップが横長で変に段があるので
狩りづらいね、沸きも悪い

いよいよ、デュナス!!
でも、SSがねえ


デュナ~1


気を付けるのは、反射くらいかな
あとは、スキルカットが多くてうぜえ





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな













東京クエスト お台場2

東京お台場のつづき、前のはこれ↓
http://kotetubk.blog60.fc2.com/blog-entry-148.html



駆動ユニット



でったぁ~
結局、出るまで掛かったの1時間くらいですね
昔に比べたら、ちょっぱやっすね



そして、まだおわらない


3種クエ


ドロ率低いのに3種類もかよ
東京の人間は人使いが荒いっすね


伝導性ポリマ


クエ受けて15分くらいで出た


高分子アクチュ



クエ受けて30分くらいで出た


高次元えんさん


多分、クエ受けて45分くらいで出てたと思う

僕ね、これ出てたと思うんだけど
転がってるこれ見てさ
「へー今ってエレメントピアス出るんだー」
って思ってスルーしてたぜ

エレメ~1エレメントピアス
まったく、まぎらわしいわ


後から来たせんちょうが
げっとぉぉぉぉぉ言ってて
それかい!!

┐(-。ー;)┌ヤレヤレだぜ



いよいよベルガモット戦

入場2


東京のPTクエストってね、現地で6人登録
しないとだめなのね、
これが、意外とネックになるんだよね

6人揃わないときは、隊長が入場宣言したら
遠征隊に登録して、クエ完了してるキャラにcc
んで登録、あせらんでも5分あるから、楽にできまっせ




入場1




ベルガ


なつかしーー

昔はさ、画面右下にいないと、反射来るとかあったけど
今は関係ないらしいね

動画撮ったんだけど、討伐早すぎて
逆にわけわからんわ、なのでSS



ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな



















東京クエスト お台場1

東京クエすすめましょうかね


東京1-1


BB前、アランで1週間籠ったお台場
やりたくねえぜ
鉾振りまわす手がタコだらけになったわ

東京クエといえば、クリムゾンウッド高校の
同級生と毎日やってたな
http://kotetubk.blog60.fc2.com/blog-entry-132.html


東京1-2


こんな物はすぐですわ



問題はこれ


東京1-3


でねえ。。。





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな








プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
