

農場 一時間の収穫量

Maple120219_082117.jpg


僕の畑一か所につき一週間で
1250FP掛かります
肥料の高カルシウムが3日とかうぜえ

1時間ごとにチャットにお知らせが


チャットでお知らせ


1地時間での収穫量は?


一時間の収穫量
すくな!

ったったのこれだけ
秘薬屋さんってつらいっす

さらに、この畑が現在22こ稼働してます
東京ドーム400個分ですね


そろそろ、やめちゃおうかしら。





都市伝説の続きなんだけどさ

回復4000だとね
結晶が1回で4こでるのと
100%攻撃の書がでることくらいかな
いいもん出んかったしSSはない


こっそり、最上級も10こぶんかいしたけど
結晶は5こづつ
最上級アイテム結晶がでるくらいで
後は同じ


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな











ジェニファーベリーの種

やっと時間が出来たのでつづきおば

10-1.jpg



農場で採れたこいつと



10-2.jpg


雑貨屋で買ったこいつを



10-3.jpg


まぜまぜしましょうね



10-4.jpg


これができますー

このオイルで何を作るかといいますと


最上級体力の秘薬

おらおら!ちゃんと並ばなあげへんで


これ作るのにね、こんなに材料必要なんだぜ

最高級薬空き瓶 1個
ジュニファーベリーの種のオイル 7個
上級アイテム結晶 10個
魔法のパウダー(紫) 5個

これで秘薬3個の材料らしい

瓶が一個なのに3こできるとか


どうなっちゃったの?

うふふ 






農場で何作る?


最近始めた事と言えばこれ


Maple120209_214513.jpg

リリンとイチャイチャ


うそ

農場です
紫光薬草から採れる種やら花で
オイルを作りたいのです

え?オイルで何するかだって?

秘密

あせるでない、
皆さんが欲しがるアレを
僕が、大量に作ってあげますがな


今日はおわり








農場と僕の家

何で僕が3-1に住んでるのか気になるご様子

3-1にお引っ越ししたのは半年くらい前かな?
その前は2-1が僕の家

2-1に住み始めた当時は
露天なんてもんはお薬屋さんの
欲しいのままとろずたまくらい
Maple120210_085233.jpg
2-1に行くと必ずいる

僕、皆に言われます

虎様っていつもいるよね?
いつねてるの?

いやいや、
普通に寝てるし
いつもインしとるけども
ほとんど、放置ですがな

抜群のイン率を誇るが放置な僕
そして、年間8,760時間のイン率を誇る
2-1で立ち店のお母さん

そこらで放置するなら
2-1行くでしょ

只それだけやな、最初はね




お城実装されたころかな?
城PTってさ聖魔様いるじゃんか
薬無くなるとさ

ドア→エルナス→2-1薬屋

ってのが増えたのか知らんけど
その頃から2-1に露店が増え始めたのね
最初は薬屋さんだったね
人が来るってことはさ
そりゃ、装備やら雑貨も売り始めるでしょ
自然な流れですね

いつしか1chみたいに増えちゃってさ
仲間が椅子に座ってお話する
スペースがなくなっちゃったのよね

そう、放置のためじゃなくて
仲間が集まる場所になったんだな


「欲しいのさん、皆で3-1へ引っ越そうか。。。」


これが、僕が3-1に住んでる理由です



今、3-1は大変にぎやかです
お店も増えましたが
なにより、仲間が増えたね
隠居生活も長く続けてますと
それなりに友達も増えていくもんです


ここで問題発生、スペースがあらへん


そろそろ、4-1ですかね

もはや、みずきの老人ホームの3-1
引っ越していいのか?

考え中であります。




さてと、農場ですね
僕の農場やばいぜ?






































プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
