

トワイライト

トワイライト

先週と今週はこれ
今3巻でてる
けっこう、おもろいよ

僕ね見るまでさ、この娘
ハーマイオニーとおもってたの
ぜんぜん違ったけどね

内容はね
ヴァンパイアが出てきて
写真の男ね、そんで人間の
女性と恋に落ち、その子を守る的な

まぁ、そんな感じですな


イントゥザブルー

inntluzaburu-.jpg

これ、ジェシカと海ってゆうね
僕の好きなもの
両方じゃないか!

フリーダイビングには興味ないんだけど
ためさないと、納得しない僕は
ダイブコンピューター買って
深度アタックしたことあったな


今やったらどんなだろうね
死んじゃうからやらんよ

前にも書いた気がするけどね
マイナス浮力ってさおっかねんだよ

え!

びびってねえよ?

突きの時はね、ジャックナイフで
入ってゆっくり5回もこげば
マイナスに入るかな
あとは、勝手に海底へ
重りつけてるからね

むむ

海に行きたくなったじゃないか

typhb.jpg

これ、台風来てなかったら
いっちゃってたな

あぶね

ブラックスワン

ブラッ~1

最後までがんばって見た
僕をほめてください

この手の映画って、僕わかりません!
だってさ、バレエわからんし
ナタリー微妙だし

ほんとにランキング1位なのか?
新作だからかな

天使の恋

3hGHU9.jpg

金曜日に見るはずだったDVD
ようやく、今日みれた

内容どうだったって?

うむ・・・かわいかったけど?

泣けるところは、ないね
最後のほう、ちっとあったかな?

なんてかね、全体的に
かわいいけど?

なにしろね
かわいいわぁ~


プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
