

調教師 めも

調教師名人で3体だせる

檻180個
名工のポーション32個
名工の修練秘術1個
専門技術職人のクーポン1個

7級~1級まで檻で上げて
1級~名人はクーポン使用

7級から名人まで檻で上げるなら
250こくらいか

僕のかわいいお友達


今日は、僕のお友達を紹介します


2たい


チャックマちゃんとピンクックマちゃん、共にメスです

あっ真ん中のは虎鉄roiちゃんメスではありません、僕です

僕、きずいちゃいました



ぱんだ


クロワーパンダちゃんメス

この子たち3姉妹だったんですね

さあ大変、3姉妹なのに2匹しか出せない僕
このままでは姉妹で僕の取り合いになってしまう
ちなみに、僕の中ではこんな感じ

長女 ピンクックマ
次女 チャックマ
三女 クロワーパンダ

痛い奴とか言っちゃあ めっ!

むうう

めんどくさいと思ってやってなかった調教師も
遂に名人になる時が来たのですね


3同時


どや?
かわうぃーーだろ?

僕、がんばりました
時間にして2時間ほどですか

やり方は、簡単です
今度、ゆっくり説明しましょうね

今日は、ここまで



おまけ


無駄口


能力

ボス攻撃時の無駄口+30%
寄せて上げて3センチup





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな










プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
