

みずき鯖シグナス討伐

みずき鯖初討伐

やったーわん


さあ、いよいよやって参りました
と、言っても2回目ですけどね

まあ、1回目はシグナスにやられたといいますか
鯖落ちにやられましたね

そこもメイプル、最近3PTで行くようなボスなんて
久しぶりすぎて忘れてたぜ、昔から敵は鯖落ちだったよな

しかし!今回はちがう、しっかりと対策も練って作戦も考えた

長くなりそうなのでこの辺でやめときます


遠征隊

遠征隊


やべえ。。。

すげえメンツ集めてもうたがな
各職のエキスパートやな

負ける気がしねえ、



討伐時間


ヒール72回だと

ぱねええええ
途中、内緒でせんちょと


僕:どや?
せんちょ:36回
僕:いけるな

僕:どや?
せんちょ:51回
僕:ういgpふお9hjんBカップpこいjmんふじこ

僕:60回来たら教えて

せんちょ:60きたああああああ
僕:いよgほ;hんBカップぴkjん;kl23え
せんちょ:いyおまきさBカップjh;ん:1pこ3m


なんて、やってたのは内緒です



記念撮影
クリックで拡大
SSない人ここからもってってね



いやーよかったよかった

一回目の挑戦はさ「討伐」だったのね、あたりまえだね
たおしにいくわけだしね

今回はね、もちろん「討伐」だけどね
倒すだけじゃダメなんだな2回目だしね

今日は「皆で討伐」

結果、鯖落ち0!!わーい


集まってくれた皆様、今日はお疲れ様です
主催は大変だと、よく耳にしますが
僕、皆さんのおかげで全然楽チンでした
しかも、めっさ楽しかった
僕のヘッポコ主催で迷惑かけたと思いますが
そこらへんは僕のチュゥでゆるしてね?

感謝、感謝です



動画も撮ったんだけど長すぎなので
最後だけアップします








ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな
















みずき鯖シグナス遠征隊

3/13:22:29ハ記事パス解除      


  みずき鯖 第2回チキチキ女王にヤキいれる?大会
メンバー表

A PT

1 メル 虎鉄roi ok
2 メル 英kaoruko雄 ok
3 メル Aジュピター ok
4 DB xx翔sann ok
5 BM Djnn ok
6 聖 絶縁耐力 ok


B PT

1 PD ぱらだし ok
2 DK ぽにぽん ok
3 DS ねぎねぎぃぃ ok
4 DS Sacuy ok
5 DS かおしゅー ok
6 聖 準和風 ok


C PT

1 DB 舞影残屍 ok
2 DB ぴゅんたろっ ok
3 NL 卍xharunax卍 ok
4 CS なかむら園長 ok
5 弓 さにーりりー ok
6 聖 有聖魔 ok

okは前日確認取れた方




落ち対策
騎士団長同時召還時戦闘員

鯖落ち防止のため下記に名前のない方は
5体召還確認後マップ右端で待機、
前回落ちた方は単体5匹終わった時点で逃げたほうがいいかも


1 虎鉄roi
2 xx翔sann
3 ぴゅんたろっ
4 Djnn
5 ぱらだし
6 ぽにぽん
7 かおしゅー
8 ねぎねぎぃぃ
9 準和風
10 絶縁耐力


Maple120308_060354.jpg



(注
マジクラ/バインドがかかってない時も攻撃しますが
皆さん釣られて叩かないようにおねがいします
自信のない方は戦士様のチャット確認後で
おねがいします

戦闘員様はマジクラ確認のログの後、各自時間を把握して叩いてね
戦闘中の遠征チャットは、戦士様と緊急用とします
50回超えて(最低35回確認)、時間が余る場合でも、そのまま続行しましょうね

リザは基本無いものとして、各自車輪の準備をしてください(多めに
ファミリアを出す場合、女王のエフェが見えるようにしてください
おや?っって思ったら各自攻撃ストップで

みんなでわいわい行きましょう。なので
反射叩いたり、俗に言うPTクラッシュ様がでても
今回だけは「どんまい」でいきましょうね


ヒールカウントはせんちょ


3月13日(火) 20:30 開始 

集合場所は名誉の殿堂、15分前に集合願います

当日は20時頃に遠征隊を組み始めますます





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな








シグナス用1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
