

デーモンスレイヤーのアバ

Maple111217_101402.jpg

今回はデーモンのアバを変えたいと思います
ちなみに、コーディネートはせんちょです

お題

「僕ひとりでお買いものいけるもん」

です。。。

やったのはさ、昨日なんだけどね
セリフ付きのssを朝撮りに行ってさ
HP回復のエフェが出ちゃってね
消えるの待って
全チャでエンターぽちっったら

○○○○ki: え!?

って返ってきた
まさか!

アアーーー!

上に知らん人いるーーーーーー

おい!恥ずかしいじゃねえか
すぐchかえたわ
どないやねん



あの時の彼
見てないと思いますが
ブログ用なんです
僕、痛い子じゃないのです



メルセデスのアバ

Maple111126_072009.jpg

メルセのアバ変えました

140装備アバってさ
かっこよかったんだけどね
僕的には好きでした

でもね
ここは、イメチェンです


タイトル

デートの時間に
いつも遅れてくるのに
なぜか怒れない
年下のかわいい彼氏

これですな
あーそここ、きもいとか
言ったらあきまへん

最近よく言われます

「虎さんチャラくなったよね」

うふふ
チャラ男ではありません
女性からみたら
ほっとけない男の子なのです

しばらくは、このキャラで
いきますかな

みずきのお姉さまをキュンキュンさせます


↑ぶっとばされそうなので
 やめときます
プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
