

ファルコンウィングセンチネルケープ

力作

僕の渾身の力作シリーズ
ファルコンウィングセンチネルケープ

なんと、これA2です良品です

買いたい人は

せんちょ
なかむら園長に内緒してね



材料
製作
夢のかけら夢の欠片200個
魔法の~3紫パウダー10個
最上級アイテム最上級アイテム結晶15個
最高級~1最上級研磨剤10個





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな















エンジェリックブレス

Maple120301_043943.jpg

9-2で売り出してますので
是非買うたってくらはい



材料は(自分用メモ


レシピ
レシピ1枚


アダマ~2アダマンティウム25個
青銅_1~1青銅25個
04260003_info_icon.png中級アイテム結晶10
中級研~1中級研磨剤10



なにげに友に頼まれて作った1個と
試しに売った3個

計4個もでてるんだよね
僕のファンだと信じよう





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな












ブラインドマスター

Maple111224_162735.jpg

たびたび出てきます、この指輪
何度もいいますが、みずきで
3個しかないといわれている
伝説のゆびわなのです

なんと、これ装備してる人と
僕のサブでもある伝説の武器職人

虎鉄ぅ

が近くにいると
こんななる↓↓↓↓↓↓


Maple120114_034606_convert_20120114035300.jpg


きゃーステキーーーーーー
虎様よーーー
って声が聞こえんぜ

これ、僕のファンクラブに配りましょうかね
一日一個なので時間はかかりますが

ぼちぼちと
つくりましょうかね

え?
はいはい、わかってますとも
欲しい人ーーー?
なんて聞いたら
そりゃあんた、数年先まで
予約でいっぱいになってしまいますので

もう、どうしても
ほんとに、お願いだからください
って人いましたら、コメyr

そして、すぐに辞めちゃうと思いますが
ランキングとかゆうものに
参加してしまいまして

一日20万ヒットを誇る
我がブログの読者様

画面右の方にランキングってあるでしょ
それを、1日一回、拍手と同じく
ポチっとな、してちょうだい


プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
