

2番目の嫁に逢いに

メイプルワールドでは虎鉄ファミリー862人
愛人契約61人をほこるアイドルだった僕ですが
2度の離婚と3度の結婚をしているわけで
Houndsがメンテで暇なこともあり
久々に前妻の様子でも見に行くかとログイン

13a9d9c16e2a302f0f23c41601afe264.png

離席中だった



あの頃のまいちー


舞1

出会ったころのまいちーはダサかった
当時、彼の悩みは「メイプル結婚が出来ない」だった

皆からのアドバイスは「イメチェン」だった
そんな彼の渾身のアバがこれ


舞2

今も彼は独身だ

引退中のまにゃちゃんへ

20131030Loginヴェラッド

クリムゾンウッドに、こんなのが実装されたよ
ここで手に入る装備がこれ

イヤリングヴェラッドイヤリング UG7ビサハン2
ベルトヴェラッド刻印ベルト UG3ビサハン2
ペンダントヴェラッド刻印ペンダント UG6ビサハン2
指輪ヴェラッドリング UG6ビサハン2


店派遣されたルシア
コインコインでお買いものするんだけど
お目当ての品物はこれ、コイン30枚
書60% STR+3、DEX+3、INT+3、LUK+3、攻撃力+4、魔力+4

但し、1キャラ1枚しか買えないの(´;ω;`)

装備4個の合計UGがビサハン込みで30回
つまり、30キャラ以上・・・
何が言いたいか、分かってると思うけど

lv140以上の全てのキャラでこのクエストをやって下さい。

そらつきとよっちんもやるんだぜ?
分かってると思うけどめんどくさいので自分じゃやりません
皆様のお力で僕を強くしてください。

ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな



ファミリーが無くなるそうで。

メイプルストーリークライアントVer. 1.2.491バージョンがリリースされました。
今回のパッチでは次のような事項が追加されました。

<ゲーム関連>
1. ファミリーシステムが削除されました
- ファミリー関連スキル及び UIを使うことができなくなります。
- キャラクター情報ウィンドウ内「ファミリー」アイコンが「ギルド」ボタンに変更されました。
したがって、該当のボタンをクリックすることで相手のギルドウィンドウを表示することができます。

ファミ1
※一番上

ファミ
※一番下

せっかく繋げたのに・・・

とはいえ、まだまだ先の話
ファミリーに入りたい人、人事部の「さぃずまる」に内緒してね

さぃずまる01

今回だけは男でもいいよ。但し紹介してね?

ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




コレクション4


武器

祝 パンダ玉

コレクション3

心臓

もう少ししたらA8書が出る噂がチラホラ。
作り直しか・・・

コレクション2

手
耳
頭
鎧上
鎧下


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな



今日のさいずまる

最近はまっているなぞかけ
どうやら水木代表のさいずっち、全鯖拡声器が再販したら
みなさんと勝負するらしいよ

まにこさんスパーク書がそろそろ欲しいの

今日のさいずまる2

ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな

コレクション



比較的レベル上げが早い僕ですが
それを支えてくれている
初心者装備コレクションを一部強化しなおしました
キャラ作成~70レベまではこれでいけます

狩場
スリーピーウッド静かな湿地(10~30レベ)
きのこ王国、カニスクでクエスト(31~40レベ)
マガディアC-2(41~70レベ)
ロイド、ネオヒュロイドは序盤ミスは出ますが
一発当たればおっけーって感じです



服男
服女
皮帽子
皮サン
茶軍手
リボンネクタイ
りすみみ
ラビット肩
ピノキオ鼻
ズボン
シルバーイヤ
しまりすしっぽ
ウッドシールド
エリマキ
ピグ鼻
桃マン
ベルト40






今日のさいずまる

Maple130805_050427.jpg

プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
