

限界突破

僕、みなさん知っての通りめんどくさがりです
ファミリアの出し入れとか、大嫌いなの

最近、団長やるときは、3体出せるようになったので
ボスダメ、防御無視、アイテムドロ2倍の3匹出して
マップ入場するんだけど、間合い取っても
気力が最後まで持ちません

単体5匹終わったところで、ボスダメと無視は予備が
あるので、そのまま出しっぱなし
アイテムドロ2倍は最後まで気力が持たないので
一旦しまいます、これがめんどくさい

わかるっしょ?

特にソロで行くとシグナスの激しい攻撃さけて
ブック開いて、カードクリック連打
同時召還、ギリまでHP削ったあたりで
気力回復したドロ2倍を出さなあかん

あ~めんど

9-2でまったりガールズトクしてたら
こいつの話題になった↓


限界突破


これ使うと、どうなるのかな?

僕:気力が増えるに決まってるじゃん
  あ~いらんいらん、予備があんだから
  出し入れしたらよろしい

とは言う物の、次の日の早朝一人でこっそり
やっちまった
だって、気力が5個になったら最後までいけるんだもん



Maple120313_062436.jpg


このログを見て、はっ!!思い出した



Maple120313_161848.jpg


うむ

前にも、気力が増えると勘違いして
同じことやった気がする





ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな











ファミリアの潜在3

ふぁ1

レジェンドパックが来てから
僕の下で一生懸命働いてくれた
灰色狼の$$$君

2/26日付でクビにしました
理由はみなさん知ってるとおりですね



そこで、かわいい秘書を雇うことにしました



無敵3


彼女に求めるは
$$$君と同じ能力「アイテムドロ2倍」

無敵3秒試しにダメ受けてみたけど
3秒ってけっこう長い



でも、くるくる


60%


おい! バリバリやがな

むう。。
もったいないからこのままでいいや



どれにしようか迷った結果このこ


16.jpg


元は無視40%それを、くるくる
アイテムとメルドロップ率を多く上昇

これだと、1.6倍らしいので却下



ちなみに


15.jpg


これだと、1.5倍らしい





2倍

きたあああああ

あれこれ調べてみたら
どうやらユニ等級に付くっぽかったので(僕予想

レジェなら下の段ユニなら上の段ですね(僕予想

ちゃんと、画面右上にもバフがでました
あとはシグナスのとき薬使えればいんだけど
たぶん、使えないんだろうな




ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな









ファミリアの潜在2

タイトルのファミリアの前に

Maple111217_111330.jpg

クックック

5時間に及ぶお説教の
末にいただいた

「ごめんなさい」

わかりゃぁ~いんだよ
僕だってね鬼じゃないのですから
反省してあやまれば
ゆるします

うそ

なんでかわすれたけど
シュレ様の貴重なごめんなさいを
撮ったのだけ覚えてました


んでこれ↓

Maple111224_004306.jpg

jrブギにボスダメがつくのは
どこかのサイトで
見たので速効げっとで
クルクルでつけちゃいました

でね、あっちこっちサイトやら
見に行ったんだけど
載ってるのはjrブギなわけですよ

でさ、この星のマークって
ユニークらしいのね
だったらさ他のも付くんじゃね?
って思ったりしちゃったわけよ

でね、僕わからんでさ
シュレ様に聞いて

いやちがう

取ってきてもらったんだな
それがこれ↓

Maple111224_004310.jpg

ほほう

いいじゃない、
ボスダメ付きますね
これは20%ですけど

はいそこ
20%でいいの?
なんて愚問です
良いわけがない
しばしまたれい
ただ今実験中なのです


テーマはね
ちっさいファミリア
シグナスソロで行くとさ
ゴーレムさんとかだと
反射のエフェがわかりずらい

シュレ様にもっとないのか
調べてもらって
よさげなのがあったので

you てつだっちゃいなよ

ってことでルディーにダッシュ
それがこれ↓

Maple111223_144148.jpg

いいじゃない

ブラックチューだっけ?
なかなか出ないので
あきらめて、3-1へ
2~3時間は狩りしてたな
ミス
2~3分はがんばりました
僕偉い えっへん

途中3-1にいるのに

シュレリア:虎様どこですか?
僕:    エオスだよ
シュレリア:エオスの何階ですか?
僕    :上から4こおりたとこだよ~

なんて会話してたのは内緒
結局でなかったんだけどね
誰かもってたらくださいね



まとめると

ファミリアのユニークにボスダメはつきます
ファミリア出してボス行くと
落ちる確率が上がります

んでもって僕の
ブギについてる潜在ってさ

ボスダメ30%
アイテムドロップ率アップ

これさ、アイテムドロップ率アップ
ファミリア独自の潜在なわけね
これが付いてると

元の潜在がでちゃうみたい

もとはこれ↓
10秒間に10%のMP回復

いいじゃんって思うでしょ
所がさシグナスでこれだすとね
薬つかえねえじゃんってなわけよ

ボスダメはでてるけどね
薬使えないのはソロではきついっす


Maple111130_161931.jpg

こうゆうのがいいね
どっちもさ武器に付く潜在

このファミリアって
元はHPMPかいふくなのね
だけどこれは出しても薬つかえたよ


まちがってたらごめんなさい
僕、知ってのとおり
勘違いがおおいので
まねはしないでください

ファミリアの潜在

Maple111130_162045.jpg

この、予想外のものって
なんだろ?
すんごいのどろっちゃうんかな?

Maple111130_161931.jpg

ようやく、2連したぜ
うふふ

Maple111130_161431.jpg

40%きたああああああ


でおでおと2人で夜な夜な
クルクルクルクルククルクルクル
クルクルクルクルクルクルクルクル
ボス40%きませんな
言いながら明け方まで
回して
結局、持ってるファミリアの
伝説のやつ全部にボスダメ%
付けたんだけどね

なにしろ
僕達2人ってさ、あほなわけですよ
そのくせ、調べたり、聞いたり
しないんですよね

とりま、やってみっか
ってかんじですね

んで、CWいって敵を叩き

ダメ増えませんな?
1っぴきじゃわからんな
2匹だせば80%だから
わかるべ
ん~変わんねえな
バグなこれは
メンテくるべ

なんて、あほ会話してみたり

まさか、自分たちが
あほなどとは微塵もおもってなかったり

バグってるのもメンテが必要なのも
僕らの頭だな

Wikiで見たらさ
キャラにじゃなくて
ファミリアが攻撃したダメージが
増えるのね・・。

僕達めげませんよ
だってこの後

したらさー
A%だな
まわそうぜー

うふふ
僕ファミリアうざいんで
いつも出しませんけど

なにか?






プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
