

僕らのメイプルストーリー

昨日からマジ、頭痛がはんぱなかった
途中から、画面見てるのが、精一杯だったぜ


3-1.jpg


第一回クリムゾンウッド高校同窓会のスタート


欠席者 

ホーン・テイル先生
天縫せちゅな 行方不明
ひろ     行方不明
でお     地方のキャバクラ

まあ、しょうがないね
もえぽんが来れただけでも奇跡だな

てか、SSやべえ、せんちょかぶっとるやないけ

しばしの、ご歓談

お前あの時あれだったよな~
やだ~本当、そだったんだ~

なんて、ありがちな会話一切なし

あのイスがねえ、このイスがねえ
イスの話ばっかだったね

3-2.jpg


jkmでもボコる?的なノリにたったけど
みなさん、装備ないじゃないか

裸に拾ってきた武器とか
なめすぎです

薬もってないは万病もってないは
グダグダ感満載だけど
そこは、優秀な聖魔様2人もいらっしゃいますし
いっそのこと、薬禁止!でいきましょか



3-3.jpg



右腕戦

ミス出とるやないですか
しかし、ダメの数字がかわいいぜ

皆さん、ご老体に鞭打って、
必死にたたかっとりますな



3-4.jpg


左腕戦


肝心な時のSSはすべて顔が隠れてるせんちょ
こんな時だけ、見えとりますな
しかもカッコイイ!

おっさん連中の息切れがきこえてきましたね
なんだかんだ戦えるもんだな

この、自分がどこにいるのか
わからない戦いってさ
なつかしいよね



3-5.jpg


本体戦


ラストスパートですな
この面子で一番強えのってファミリアじゃね?

昔、もえぽんと他数人で腕だけ落としに行ってみる?
えぇ!!jkmとか無理じゃね!?

なんて言ってたんがなつかしいぜ



3-6.jpg



jkm戦のあと、ドロ品の抽選っていえば
ここ、官邸だったね

今じゃjkmドロなんて売れないもんね
今の人たちってどうしてるのかしら?


この後、麻雀やろか?ってなってたけど
僕、頭が痛くてダウン

解散となりました

集まってくれた皆さん
僕らのメイプルストーリーも、
ぼちぼち、終盤ですね、

引退してるのか、現役なのか
わかりませんが、半年後に
また、集まって、ホーン・テイル先生に
お礼参りでもしましょうかね



おまけ↓↓

3-7.jpg


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな





















同窓会のご案内

身内ネタ


拝啓 
厳寒の侯、 皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、今年は私たち平成18年度クリムゾンウッド高校卒業生が卒業してちょうど5周年となります。
そこで久しぶりに地元みずき市でクラス会を開くことになりました。
全国で活躍している仲間たちと旧交を温めようと思います。
当日は 恩師のホーン・テイル先生も出席なさいます。
現在は退職し、ぷらむ市ご在住ですが、泊まりがけで出席してくださいます。
時を忘れ、じっくりと語り合いましょう。
ぜひとも万障お繰り合わせの上、ご参加下さいますようお願い申し上げます。                  
                                            敬具


日時  1月19日  22時30分
場所  グランドホテル3-1  みずきの間
幹事  なかむら園長



出席者

ホーン・テイル先生
天縫せちゅな
なかむら船長
deodoraiza
RレスポールR
hiroukin
もえぽん
紗希
小鉄BK
ろーずGarden
絶縁耐力


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな

 










プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
