

バーナー

ちょっとだけ、がんばって
オリジナルのバーナーって奴を
作ってみたり、それが、これ↓







2種類、大きさと、文字が若干違うだけですが
やってみると、これが面白い
画像の編集なんて今まで大きさを変えるか
切り取っちゃう程度しかできんかったけども

そこは、天才の僕、4時間もかかったがな。。。
普通の人なら12時間ですから
まぁ、早い方ですね

出来る男は3倍速です

おかげさまで、これからの画像編集に
めっさ役に立ちそうですね

昨日覚えた言葉「トリミング」

これ、流行りますね

何も知らない、あほな僕に
いつもやさしく、そしてわかりやすく
何でも教えてくれる、
お友達の、女神まどかさん
本当にありがとう。

まどかさんのブログにわかりやすく
載ってますので、皆もやろうぜ?
http://amyuru.blog60.fc2.com/blog-category-38.html

勝手にリンク張っちゃいました
苦情は、欲しいのによろしくです

上のと下のどっちがいいかしら?



ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな







忘れるとこでした
我等が関ヶ原馬之助様
只今180lvでございます。







プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
