

M-1グランプリ結果発表

M-1のMはメイプルとか麻雀とか
みずきとか思いつきですね




チャンピオン ロニさん

ろに



2位  のんちゃん

のんちゃん




3位  虎鉄roi

とら



べべた  せんちょ

せんちょ


僕はいつも通りの振込っぷりですけど
はこらなかったぜ えっへん

せんちょが珍しくべべた
緊張していたらしい

のんちゃんはさすが
安定の強さ

ロニさん今度は、負けないぞぉぉぉ
次は絵心勝負じゃぁぁ


クックック
みずきには有名な
ジミーシュレ西画伯が居るのです

そんな、彼女
麻雀中ずっと、とんがってました



Maple120226_035135.jpg


左上ですね
彼女いわくミズキワールドレコードに挑戦中とか

前回の記録12時間13分を更新
したいらしく最近は毎日とんがってましたね

この後すぐに外に追い出されていたので
更新ならずでしたけどね




ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな













なつめ代表vsみずき代表

まず始めに

ロニ兄貴デーモン200lvおめでとぉぉぉぉ
ぎゃーすぎゃーすいhぼlんv;ふじこ


お祝いしに、なつめまで遊びに行ってきました


ロニ拡声器


はい、皆さん僕の拡声器おかしいとか言わない
さすがに、兄貴に向かって

「ようがんばったのぅ」

なんて、僕言えねぇぇぇぇ


あばきれた


いいタイミングでアバ切れとるし



隠した



こたつ入って隠しとるし。。。





10-1に引っ越した話になり
そして、遂に!!

第一回チキチキ麻雀王決定戦なつめvsみずき開催いたします



ロニ勝負じゃい




日時 2月22日 16:00
場所は僕らの10-1!

クックック

雀聖とまで言われたこの僕も
本気を出す時がきたみたいですね


しかし、アプデが気になるぜ


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな










結果発表

Maple120109_034353.jpg

なんとおおおおおお
僕、2位です わーーーい

1位せんちょ 220m
2位僕    210m
3位おとめ  -80m
4位斧んず  -350m

いや~上位3人は激戦でめちゃおもろかったわー
で、べべたの鴨んず君

やべえ?
息できる?
マジやべえ?

もう、背中にマジックで

「負け犬!」

ってかこうぜ?

皆さん、彼を見かけたら
「よぉ~鴨ちゃん
調子どぉ?やべえ?」

って聞いたってください


 

告知

paigld.jpg

第2回チキチキみずき麻雀王決定戦

を 1/8 22:00に開催します

参加者

虎鉄roi
なかむら園長
乙女心ぬれ夫
斧んず

結果発表

Maple111227_010734.jpg

↑深夜2じっすよ
 みなさんめちゃげんきっすね


Maple111227_032951.jpg

22:30から始めた麻雀王決定戦も
3:30頃決着

順位はご覧のとおりです

誰か将棋やろ?

告知

paigld.jpg


本日、22:30分より3-1にて

第一回チキチキみずき麻雀王決定戦

を行います。。

虎鉄roi
なかむら園長
乙女心ゆれ夫
欲しいの

↑の方は時間までに
3-1に着て頂きまして
準備のほうを終わらすよう
お願いします

欲しいのさんが出場できない
場合がありますので
5位の斧んずさんも
予定に入れといてください



麻雀大会

Maple111223_014220.jpg

久しぶりに乙女が来たので
3-1でまったり

んで、麻雀やろかってなって
こんななった

なにげ、のんちゃんがつええぜ

せんちょさんどこ行っちゃった?
いつもタイミング悪いですね



12/26夜時間未定
第一回チキチキみずき麻雀王決定戦
を開催しますので
予定にいれといてくださいね

面子はですね

虎鉄roi
なかむら園長
乙女心ゆれ夫
でおかのんちゃんか欲しいのさん

場所はいつもの3-1

以上。
プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
