

H24.3.2 秘薬調査

無題

3月2日価格調査に行きました
日にちが経ってますので若干変化してるかもですが
せっかくなので載せときます

全鯖回って思ったことは
みずきって露店の数が多いんだね
数えたわけではありませんが
全鯖中3番目?くらいかしら

まあ、どこが1番だった?言われても
しらんがな、ですけどね

あとは、最上級結晶の値段は安定してますが
上級結晶がかえでとすももが極端に安いのは
なぜだろう?しらんがな

wmの値段は僕人見知りですので露天に書いてあった
のをメモしました、


最近忙しのでこれで終わります






ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな












秘薬原価

秘薬原価

画像クリックで拡大

魔法のパウダー、メルの相場は変動しますので
多少の誤差は出ると思います
間違いがございましたらご指摘のほどよろしくお願いします
これに、露天代とレシピ代が別途かかります


もとより赤字は承知のうえ
しかしながら、僕、臨時での営業でしたので
そろそろと、適正なお値段での販売を始めようと思います

今まで: 最上級秘薬 8888888  上級4444444
本日より:最上級秘薬 12222222  上級6666666
注上級は在庫処分価格

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。



ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな















最上級マナの秘薬

マナ
100lv  2時間MP6000増加

最上級英雄の秘薬

英雄
100lv  2時間攻撃力と魔力を24増加

最上級幸運強化の秘薬

幸運
100lv  2時間LUK80増加

最上級集中の秘薬

集中
100lv  2時間クリティカル率と回避率が10%ずつ増加

最上級祝福の秘薬

祝福
100lv  2時間STR、DEX、INT、LUK各50増加

最上級素早さ強化の秘薬

素早さ

100lv  2時間DEX80増加

最上級体力の秘薬

体力
100lv  2時間HP6000増加

最上級知能強化の秘薬

知能
100lv  2時間INT80増加
プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
