

夜道チャレンジ タイムアタック最速

夜道




ゆかりのザキヤマWW

d3e8fb81edc108a3be0c3eb37739fdbc.png

この前、前妻に逢いに行く途中見つけた
りある包茎ケツアゴくずぺち
たまにはスカイプ遊びに来いよ


マインクラフト マイクラ シンデレラ城

マイクラの虎ちゃんサーバーで僕が作った一部を紹介

画像はすべてクリックで拡大

まいくら1

シンデレラ城



まいくら3

シンデレラ城裏側


まいくら2

ミッキーとミニー



まいくら4

シンデレラ城裏庭、画像左お菓子の町、中央アリエルの噴水、右下農場


マインクラフト バニラ 虎ちゃんサーバーを立てて12人ほどで活動中
参加したい??




HOUNDS ハウンズ

1123.png

最近はもっぱらこれよね、 クリックHOUNDS
βテストから初めて1年経つけども
毎日同じステージを何回も周回して練習してるよね
MMO勢なめんなよ!ってね


11123.png

でも、こうなるよね・・・


「世界一」のレストラン、東京に進出へ


ギルド25

終わった。

イモトアヤコ今年のエベレスト登頂を断念


正騎士A,Bの経験値が半分になって
狩り場が無くなったと思ったら

要塞

正騎士Eが旨いらしい
3段になっていて狩りづらいものの
経験値効率は、かつてのA、Bと変わらない
ここのいい所は、数人で狩れるとこ
大勢でワイワイの方が楽しいもんな


ぎるどれべる23

ギルドの方はこんな感じ、ゴールまでもう少しだ


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




あーくえんじぇる


あーくえんじぇる

最近の活動は要塞でのレベリングから
塔での名声値稼ぎへ
スカイプでワイワイしながら回っています

あーくえんじぇる2

現在17lv、スキルは振り終えSP2余り
このままSPは余っていくだけなのかな?

名声値の稼ぎ方はcjkm討伐
1PT6人で行き2回で5000ポイント
編成は火力1人に残りサブ
どの火力様も召喚から討伐までペットいらずの15秒

目標はもちろんカンストの25lv
このペースならそうかからないかも?


★★★★★お知らせ★★★★★
Archangel はギルド員の募集をしていません
ギルド員からの推薦は要相談
ギルマス(僕)の推薦は却下(どうせ女だから)      
ついでに言うと9-2とArchangel は別物です

ちょこちょこと加入申請が来ています
申し訳ありませんが拒否にしています(´;ω;`)


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




みずきで一番アレなP氏と深夜デート

れおpあびす
れおp-とイチャイチャカオスアビスの図
詳細は彼のブログ ココクリック祈り(臭) 参照

当時知る古参も過疎化とともに減り
屑だった彼を知っている人はごくわずかなはず
イメージにとらわれず、すっかり丸くなったれおp-を

ボスに誘ってみてはどうでしょう

犬猿の仲である、シュレリアさんとお見合いってのも
おもしろそうね

みずきで一番嫌われ者だった彼も今では一緒に
お花畑でたいくすわりだよ
今


ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな




みずきの野郎ども、これでいいのか!!


ぽに


くやしいぜ (´;ω;`)

まだ終わらない


200↑のサクチケは切れましたが、買っておいた200↓のサクチケで
サブの整理をしています

増加

まずはデーモンアヴェンジャー、ほとんどのキャラが中途半端な
レベルなのでこの機会にキャラ札用200、リンク用210と上げていきます
注)マクロじゃないよ
動きがマクロっぽいと言われてもどうしようもないよね・・・
見に来ている君の事を僕も見ています。
もはやネタでしかないか

フリマ2

9chが無くなり、サブタイトルにもある家を失ったわけですが
全鯖でも屑で有名な某P氏に9-2は別サーバーなんてツイッターで
言われていたこともあり、ちょうどいい機会、しばらくは放置場所を
色んな人がいる2chフリマ入口にします

フリマでお友達になったギャル 4名



ランキングに参加させていただいてます
皆さん忘れずにぽちっとな



プロフィール

kotetubk

Author:kotetubk

虎鉄roi


虎鉄ぅ

虎鉄reine

虎鉄metisse

虎鉄rivage

虎鉄voleur


とらぱん★
    ドラゴンネスト とらぱん★

はうんず
Hounds-ハウンズ-クラン Two-Face
☆☆☆一等准尉 lv200 ジョン虎ボルタ

カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
